10/31

・本日の気になるニュース
アメリカ人をやめるかどうかの面談に行ってきた話

40のおじさんでも泣けるんだ。みんなに届け。「映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」感想

将棋・叡王戦 久保九段vs豊島七段にて久保九段が遅刻→不戦敗…ニコ生は豊島七段鑑賞会に

社会主義時代の旧ソ連でプレイされていた軍隊開発のアーケードゲームたち

あの「うどんそば自販機」が自宅でも! 自販機と同じ味を再現した「お持ち帰り用うどん」が秋田・道の駅限定発売

同人誌印刷大手、カープ日本一不達成で怒りの「割増2%」キャンペーン開始の暴挙

漫画家の卵や「描かずにはいられない」男性 NHKドキュメンタリー72時間が「巨大画材店」を特集

-------------------------------

・本日の気になる作品
抜きコキハニトラエステ 高岡智空
抜きコキハニトラエステ
>M性感エステ好きの方絶対必見! 乳首舐め、焦らし手コキや顔面騎乗でたっぷり抜かれて移籍を迫られるも、残留希望のスタッフからは足コキや前立腺マッサで引き留め調教!

Mエステ好き必見のようです!

Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編- MASOINWASH
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
>ベビーフェイスと甘~い言葉遣いから繰り出される射精寸止め拷問プレイで人気急上昇中のミコト様。他のM紳士と同じように、彼女のオモチャとなって、壊れるまで遊んでもらいましょうね。出演:分倍河原シホ

対●忍ユキカゼ被虐マゾに堕ちたR豚ちゃんRPG Arion Canvas
対●忍ユキカゼ被虐マゾに堕ちたR豚ちゃんRPG
>とある有力者のご息女が自殺した経緯を調べる為都会の街に転校した凛子とユキカゼ。自分だけ取り残された達郎は激高して凛子の生パンティを盗む為に潜入するのだが・・・

大好きなママと赤ちゃんを作ろう DT工房
>ラブラブ母子相姦子作り絵巻

泥酔彼女~デイスイカノジョ~ 泥酔した巨乳女子大生を犯しつくす G.G.G.
>泥酔した女性を好き放題にしてみたい そんな夢を持ったことはありませんか?

-------------------------------

・本日のH絵

大鵂の森、森守る少女 by 土 ドマツ 松 on pixiv


お兄ちゃんはあたしのオナホ by ビク太 on pixiv


艦これえち絵とか by 神野あると on pixiv


ゆかりんのバランスボウル運動 by dobe on pixiv


昔の絵 by ドドリアン鈴木 on pixiv


らくがきまとめ② by マンモスの墓場 on pixiv


変態(おとな)の飲み物 by オーストリア歩兵 on pixiv


お釣りをくれる加賀さん by みにまる on pixiv

そういえばかんこれ加賀さんのローソンコラボ11/1日からですね。
ちょっと気になります。

-------------------------------

・制作日記
コミケ受かったのを聞いてから同人誌を作るのでは間に合いません。
なのであらかじめ受かる前提で作ってました。
現在原稿はすべて納品されまして
もうすぐ印刷します。


コメントを残す