10/28

>貴サークル「askot」は、木曜日 西地区“ふ”ブロック-08a に配置されました。

コミケ受かりました!
コミケではレベルドレインシリーズのキャラを描いて頂いたイラストレーターさんによるえっちなミニ合同誌の予定です。
お楽しみに!

C91受かりました! by あすこっと on pixiv

1日目の西かー。
前回東だったので、今回も東だとおもったら違いました。
気合い入れて準備します!

—————————————————————————

・本日の気になるニュース

季節ハズレの『クリームソーダ』

俺の彼女がキモイ
ギャグ漫画? グロ?注意

アニメの「放送延期続出」はなぜ起きた? 現場からのSOS・日本全体の問題かも

実写版「咲-Saki-」清澄高校&ライバル校のキャスト総勢20名が一挙公開

現代の台所道具のルーツはどこ?一万年分の変遷を記した図がとても分かりやすいと話題に

クラウドファンディングで起こっている闇の戦い。資金調達前のアイデアを製品化、販売する中国の製造会社たち

大阪の立ち飲み好きが集まるエナジー酒場「種よし」に行ってきた!【天王寺】

任天堂の次世代ゲーム機「Nintendo Switch」はマルチタッチ対応&HDディスプレイになる可能性

「きのこの山」や「スーパーカップ」をデザインの視点から解剖! 「デザインの解剖展」で身近なデザインの見え方が変わった

メロンパンとガリガリ君メロンパン味を食べ比べたら両方メロンパンだった

-------------------------------

・本日の気になる作品
股間どアップ!CG集J○未熟おま○こをねっちり可愛がってみた くるるるる
>フルカラーオリジナルCG集、本編33ページ 「特別身体検査」と称し、女子○学生二人の割れ目やお尻を 撫でたり舐めたり擦りつけたり…そして、たっぷり中出しして可愛がる

魔性のチ○コを持つ少年~寝取られた母は少年のチ○ポ奴隷へと堕ち、そして・・・~ 三毛蔵亭
>女性を発情させ好き放題させることができる魔性のチ○コを持つ少年が大暴れ!今回はいじめっ子への復讐として彼の母親を堕とし、少年の牝奴隷へと変えてしまいます。全182ページの大ボリューム。

純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった ピンポイント / キングピン
>中出し、アナル調教、チンカス掃除、オモチャで連続アクメ責め……どんなHなお願いも断らないっ! 優しい美少女JKにHなおねだりし放題AVG!

夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出 てくのみくす。
>夏休み――実家に帰った俺は、以前会った時よりもずいぶんと成長した、しかしながらいまだにあどけなさの残る従兄妹と、田舎の川原で再会した。昔と変わらない笑顔で、無邪気に川遊びをする彼女と――

黒ギャルと白ギャルのパコり喫茶 かめねじ
>文化祭の日にギャル二人が特別格安マ◯コを使って童貞喰いの喫茶店を開催!穴という穴でパコられた上に教師に見つかって生活指導室で調教をうける!

初めてのパパ活でハメ堕ちしちゃいました★ まゆみ編 サイコすまいりんぐショウ
>初めてのパパ活、オジサマとのセックスでハメ堕ちしちゃいました♪

-------------------------------

・本日のH絵

舞姉さん by Nao on pixiv


サキュバス by puru on pixiv


アイちゃん by ランタナ on pixiv


りょーたすずり2 by フジヤマ on pixiv


ダブル小学生パイズリ by 饗庭淵 on pixiv


とにかく大きなりょーたす by もるた on pixiv


Despair以下略が白くなったので by さーかす@2日目ラ-13b on pixiv


ジリアン by oda on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す