10/18

・本日の気になるニュース

乳首警察の者だが

Amazonからガチの配送ミスでとんでもないものが届いた
エネマグラが届いたそうです。

「メンヘラ」という言葉の歴史 2ちゃんねるで「メンヘラ」が誕生するまで
おもしろいなぁ。

ついに日本人はVRで生物としての一線を超えてしまうのか
VRエロゲは興味あります。でも目が悪いのでどうなんでしょう・・・

ルンバをやめて、マキタの掃除機にしました!
コードがある掃除機使いにくいので欲しい。

学生さんへ 留年について

夢の超音速旅客機「コンコルド」が商業的失敗に終わってしまった理由とは

あの「よっちゃんイカ」が焼きそばになった「よっちゃん風いか焼そば」

「雷電V」,DEALS with GOLDによる75%OFFセールが本日スタート

-------------------------------

・本日の気になる作品
人妻風呂4 カゲねこ
人妻風呂4
>憧れの人妻おねえさんにエッチなイタズラ!透明人間になって、睡眠薬で、お風呂でソーププレイも♪基本40枚以上で盛りだくさん!

エネもみじEX2 やるしかない
>幻想郷ショタ化乳首オナニー&調教本!

娼館のスライムさん。 Hroz
>娼館のスライムさんとするだけの絵集です。

ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チ〇ポで中出しレイプ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内射精セックスし続ける話 梅洞てんぷりゃー
>可愛らしいツインテール美少女JKを中年チ○ポで徹底的に犯し孕ませる

ジタxグラ・ストライク 妖滅堂
>グ○ブルでお馴染み全空一可愛い妹系ヒロイン・ジー○ちゃんといけない、魅惑のえっちライフ!

-------------------------------

・本日のH絵

えっちうどんてゐ by 岩月あわれ on pixiv


時雨ちゃん by らー湯 on pixiv


吸ケツ鬼 by 八仁ヒカル on pixiv


くんくん by 道草閑道 みちくさあきみち on pixiv


いろいろえっち落書きまとめ by yutakadeath on pixiv


マフユたん by ぶっくまうんtenお仕事募集中 on pixiv


うどんげマッサージルーム by 伊東ライフ on pixiv


亀さんくにくに by 雛々まる on pixiv


VRでエロゲしてる独身男性宅に忍び込んでサービスしてくれるユッコ by 弥猫うた on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す