10/14

・本日の気になるニュース

「ルパン祭り」今夜は『カリオストロの城』! 10月14日金曜ロードSHOWで放送

秋田県への愛から生まれたカナダ産2Dアクション『Miyamori』は、キュートなドット絵で日本伝承を描きだす

『恋姫†演武』PC版レビュー 格闘ゲーム感覚の開眼

俺たちはかつて、ゲームを遊べない時、説明書や攻略本だけ舐めるように読んで遊んだ気になっていたんだ

ラトビア国立図書館に行ってきた

乾電池1つで変わる世界 爆売れMaBeeeの裏側

【タイ国王死去】王位継承者である皇太子は姿も相当だが噂もヤバすぎる「コレはあかん」「設定がまるで漫画」

「人の働き方を改善したい」 ティム・クックCEOが語ったAppleと日本

「GUILTY GEAR」最新作でパンツを1フレームだけ見る方法が発覚

VR専用のアダルトゲームついに登場 老舗3Dアダルトソフトブランドから「VRカノジョ」発売

このタイプのゲームの快感がちょとは生き残って欲しい。

川崎重工、三式戦闘機「飛燕」を修復・復元した実機初公開

「ベジータ」だらけのしゃべるLINEスタンプ登場

アイドルマスター シンデレラガールズの一番くじ第3弾が登場

-------------------------------

・本日の気になる作品
プリンセス搾精レッスン2  SOUND MILK
プリンセス搾精レッスン2
>プリンセスを目指す少女達からまたも責められ、苛められまくる、超M男向け作品!

夏コミで買いました。ちょっとハードめですがいいですよね!

アーティファクト・ドール ちゃぺでぃぞ
アーティファクト・ドール
>遺跡の奥地で見つかった古代ロボット娘に襲われ、性的に搾取されてしまう同人誌です。

レベルドレイン3でイラストを描いて頂いたあるせさんの新作です。

憧れの幼馴染が噂どおりのビッチだった件  Xハウス
憧れの幼馴染が噂どおりのビッチだった件
>幼馴染のひかりがビッチだという噂を聞きつけた俺(トモヤ)は、ひかりと久しぶりの再開の果たす。 そこでは発育して大人の身体になったひかりの姿が。

よいこの ふたなり ぎゃくあなるまんが「パパとあそぼう!」 愛昧亭
>仕事で疲れても、家には可愛いムスメが待っていて、そして―― かわいいふたなりの娘に甘やかされながら逆アナルしてもらうふた×男まんが

マモノが勝手についてくる!2 二条たゆん@やらかし団
>モンスター娘とショタがイチャイチャする漫画です。

黒ギャルビッチは俺のチ○ポ嫁 あまがみ堂
>黒ギャルの幼馴染みと妹が、あなたのチ○ポ嫁になっちゃうCGコミックです♪

ママ四人と全裸性活~田舎の村のエッチな風習♪熟れ熟れ人妻たちと筆おろしから子作りまで四六時中全裸でパコパコ~  Norn/Miel/Cybele
>近所の人妻たち(全裸)だった!?美味しすぎる田舎の風習!子作りのために人妻ママたちと全裸でいつでもどこでも種付け同居性活♪

-------------------------------

・本日のH絵

りょーたす by 白熊オウカ on pixiv


りょーぱい by さむらい on pixiv


挟搾 by さぼてん定食 on pixiv


成沢稜歌ズリ by kuavera on pixiv


成沢稜歌 by megatama on pixiv


ドスケベ礼装マシュちゃんパイズリ by こらんだむ on pixiv


うらクラブ活動!2 by 藤宮やひろ@お仕事募集中 on pixiv


ほれほれどうじゃ。 by 天音蓮人 on pixiv


りょーぱい2 by さむらい on pixiv


えっちなお店と評判のARIAカンパニーで働く灯里② by ポヨン犬 on pixiv


ダークエルフちゃんとこっそりパイズリ by LOLICEPT on pixiv


オカルティック・ボインズリ by しんくろあき on pixiv

-------------------------------

・制作日記
ツクールMVをいじってみました。
VXaceと似てるのでそこまで違和感がないです。
ただ今まで使用したスクリプトが使えないので
そこが大変ですね。


コメントを残す