5/28

ファミコン『ボコスカウォーズ』2作目が約30年ぶりにPS4で発売決定!

日本の感覚でアメリカのデニーズに行ったらジャンクすぎるメニューしかなくてビビった

2016年雪ミクねんどろいどの衣装決定 スポーティーでかわいい!

「日清カレーメシ」が進化して「日清カレーメシ2」に

『SAO ロスト・ソング』大型アプデ直前ニコ生で判明した8つの新情報をまとめてお届け!

実は日本でスゴいプロジェクト進行中。ILC加速器ってなんだ?

賭けてもいいけど、豚肉を生で食えるやつは豚肉のできる過程を見たことがない。。豚の生肉はゲテモノだよ。そのへんの店で気軽に注文するようなもんじゃない。

3カ月で320万杯以上販売したふわっとトロける新食感アイス「コットンスノーキャンディ」をミスタードーナツで食べてきた

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
まゆるちゃんのひみつ道具 PlusEta
まゆるちゃんのひみつ道具
>After Effectsを使った秒間30fpsフルアニメーションのエンドレスオナニー作品

【搾精】セリフ付きCG集 drain
【搾精】セリフ付きCG集
>囚えられた男が女看守&お嬢様に搾精されまくるCG集です。 CG総数217枚(基本10枚)

隣に住んでたビッチ〇学生が一人暮らし始めた途端におしかけてきた件 ぼっちアイランド
隣に住んでたビッチ〇学生が一人暮らし始めた途端におしかけてきた件
>一人暮らしの部屋でロリビッチと

ナマイキJKベロチュー中出しハメ倒しふぁっく かんてら
>強気で負けず嫌いな巨乳JKをおじさんち〇ぽでイカせまくるCG集

サキュバスさんと隣の少年。 Hroz
>少年が隣のお姉さんとするだけの漫画

ポケット魔王城! 瀬戸内製薬
>ポケット魔王城を舞台とした二次創作3本29ページ

SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~  ミントチョコレート
SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~
>脱衣システム搭載のフルボイス18禁敗北被虐RPG。触手責めや異種姦等、色んなシチュエーションが楽しめます!

NoiL -リファリースの剣士- SPHERE GARDEN
NoiL -リファリースの剣士-
>白熱ARPG!全ての敵に敗北イベント有り!呪いを解くため古の悪魔を倒せ!

あなたのセンズリ見てあげる  おたふく亭
>憧れのアイドルに想いを込めたセンズリチ○ポを見せつけろ! 

孤独と救済のホワイトデビルちゃんCG集  まごころセンター
>エロいだけの同人誌じゃ満足できない皆様へ送る、ストーリー派のオリジナルCG集。厚塗りの背景が作品世界を深く掘り下げます!

夏の夜空に天体観測 年上彼氏と婚前旅行@OZ
夏の夜空に天体観測 年上彼氏と婚前旅行
>天体観測旅行で思いっきりロマンチックな雰囲気になった俺たちは2人は旅館で激しく求め合い、お互いを愛し尽くす。

種付け専用! 姫騎士エーデル ~オーク姦獄調教編~ こなぽか01
>オーク軍に敗北した誇り高き姫騎士エーデルが 地下牢に囚われ、オークたちに巨乳の肉体を輪辱、種付け調教され堕ちていく フルカラーデジコミ作品80ページ

—————————————————–

・本日のH絵

虎兎羊 by on pixiv


院長の呼び出し by じゃん on pixiv


ぬるぬるごっこ by KinoeBi on pixiv


ゴンとアーコンに攻略されてみた【クルセイダークエスト】  by clore on pixiv


抱きしめ足コキ by 千年コモド on pixiv

—————————————————–

・制作日記


コメントを残す