5/31

AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた
›台本にはその日の出番とシーンの概要、体位の順番なども書いてあるらしい。
›ちなみに男優さんはその日、どの女優さんがお相手なのかは基本的に台本を見る時にはじめてわかるらしい。

思い出のマリオから最新のマリオまで 任天堂が30年分のスーパーマリオシリーズ振り返るWebページを公開

『ドラゴンボールZ 超究極武闘伝』の体験版配信。製品版にデータ引継ぎで“SSGSS悟空”がもらえる

東京菓子土産って何が良いんだ?くず餅か?それとも舟和の芋ようかん?

ドラゴンボールは、何故「体を重くする」という修行方法を非常に頻繁に用いたのか

ブラッターがFIFA会長に再選したんで、FIFAの話をするよ

ダイエットペプシにアスパルテームが使用されなくなることが決定

袋麺を食べる人「週1回以上」が2割強 やっぱりサッポロ一番塩だよな

意識低い菓子パン

感受性に優劣があるからこそ知識で補おうとする人がいるんだろうね

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
サキュバスママ  レモンケーキ
サキュバスママ
>主人公の家に後妻としてやって来た和枝(かずえ)ママ。 ある日、台所に立つ彼女のお尻から、悪魔の尻尾が飛び出ているのを主人公は見てしまう。

Sperma Star Vol.1  FLAT RACING
>「アイ○ルマ○ター」 高○や○いのフルアニメーション動画集です。 まだあどけなさの残る顔を肉のサイリウムから射出されるの精液で汚しまくれ!!

つるぺたボイン~魔道師と戦士の犯され冒険記~ ぬるはちぽんぽん
>つるぺたのグラタンとボインのパセリがお送りするエロファンタジーRPG!

復活の処女巫女~悲劇の着替え少女~ sweet princess
>着替えを駆使して攻略するRPG!少し頭の弱い女が冒険に旅立つ!

キリカガーズ丙 キングリボルバー
>空母と戦艦が肉体で競いあいます。

—————————————————–

・本日のH絵

飛龍騎臉怎麼輸O(∩_∩)O by MusyneXSK on pixiv


てぐせっくす by ニッケス on pixiv


もんすたぁ巣窟 by かごの@お仕事募集中 on pixiv


【うごイラ】騎乗位大鯨ちゃん by 白鳳 on pixiv


催眠チートモードでポケ●ンΩRプレイ-04- by にゅう@にゅう工房 on pixiv


さとり様とお楽しみ by 杏飴@例大祭N-06a on pixiv


プリパラくがきまとめ by yurarin on pixiv

—————————————————–

・制作日記
武器と防具の入力もけっこう時間がかかりそうな感じ。