5/5

初代プレイステーションをオシャレな時計にリサイクルしてみた

昭和の香り漂う喫茶店「カド」。入ってみたら……想像を絶する異空間だった!

毒キノコっぽいと話題だった新潟限定「きのこの山」がリニューアル

一人暮らしのOL

ロシア 謎の新型戦車をついに完全公開

NHKとの受信契約がなければ受信料を払う義務はない

ラピュタのモデル「友ヶ島」に行ってきたよ!

ラブライブ!:“仮想アイドル”人気の理由は?

ライトセーバーを扱うとき、7つの戦闘フォームがあるのはご存じですか?

外国人が「カップヌードルミュージアム」から学んだ起業家精神とは?

くら寿司で『極上ふぐフェア』を開催
›5月8日から

9vs9のオンライン野球ゲームって言うほど失敗するか?

チャーハンから逃げ、チャーシュー丼を出すラーメン屋にブチ切れニキ

ヨーヨーが5000円で売られていた時代

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
黒皮に身をつつんだ美女に調教されるオス奴隷少年 あみゅれっと
>黒皮を着た調教師の美女がオス奴隷の少年を調教します。 逆転なしのドMものです。

CAROL HAZARD アンコクマリモカン
CAROL HAZARD
>シンプルなシューティングRPG。 銃でゾンビを倒しながら4つのエリアを探索し生存者を見つけよう。

発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ モニスタラッシュ
>火照る身体を鎮めるため、女勇者は淫らな肉体を捧げる……。

—————————————————–

・本日のH絵

新人サキュバス by なめジョン on pixiv


ルカ姉の夜のレッスン by JET on pixiv


手コキとフェラのダブル攻撃 by 榊原圭介 on pixiv


むじんとう by たろきち on pixiv

—————————————————–

・制作日記
なんとか復旧しました。
OSのハードディスクは壊れていなかったので、そのまま使えて良かった。

でも購入したDVDドライブが初期不良…
ちょっと高いASUSのにしたんですが…
また秋葉行かないととダメみたい。