5/18

「キン肉マン学習帳」の超人強度がハンパない! しかも嬉しいサプライズ付きだぞ!!

『牧場物語』や『moon』の開発者が語る“ゲームの海外展開”

毎朝10秒対策するだけで足が臭くならない方法

ヨドバシの通販がアマゾンを超える?「来店客にネットで買わせる」巧みな戦術で急成長

Amazonと他ショッピングサイトの価格比較が簡単にできるブラウザ拡張機能「Amazon 1Button アプリ」

ポカリのCMソングで打線組んだ

将棋はどれほど先手が有利なのか?プロ棋士の勝率と最強ソフト同士の勝率

二次元画像を拡大したいと思ったことはありませんか?

歴史好きのための海外(主に西洋)を舞台とした漫画

結婚と個人の幸福とは関係がない
›「結婚こそが個人的幸福である」という信条はその一つの解であったけれども、それが唯一の解であるわけではない。

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」「わさびマヨ 醤油味」

廃遊園地いってきたので画像を貼る

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
セーラーデリバリーヘルス 朧&天蓬元帥堂
>まこと、ちびうさ、ほたるの3人がセーラースーツのデリヘル嬢になって男達にご奉仕する夢のセーラーデリバリーヘルス!何度も何度も中出しされ、全員ダウン寸前に!? それでもパワフルな乱交は続く…。

お姉ちゃん調教日記~彼氏を捨てさせ僕の恋人になるまで~ AREA188
>待っててねお姉ちゃん。 彼氏なんかより僕のほうがずっとお姉ちゃんの事大好きだって事 証明してみせるから!

ゲーオタ、同級生を買う。真END ヒエラルキー
>クラスメイト買春完結編!!コスプレ連戦でビッチギャルズが真の実力で襲い掛かる

—————————————————–

・本日のH絵

夢の中でもサキュバス姉妹のW責めは気持ちいい by yasha on pixiv


練習(2015.05.16 by にりゅうtkys on pixiv


お友達813♥ by 藤宮やひろ on pixiv


トワイライト様 by おとちち on pixiv


城ヶ崎姉妹がつば垂らしてるだけ by ぺに健 on pixiv


ネギトロエネマグロ丼 by yoo on pixiv


シノアナル by doskoinpo on pixiv

—————————————————–

・制作日記
スキルを入力できる数は1000個までなんですが、
足らなそうな感じです。
困ったな…