5/16

松屋のコスパ系とんかつ店「松乃屋」が激安なのに超ウマい件

ニコ生で「SASUKEタワー」建設の模様を生中継

PCの基本!インテル CPU の種類と性能の違いは?

ビールのプロ直伝!誰でも簡単に缶ビールを10倍美味しく味わう方法

【家系ラーメンの総本山】通わずにいられない横浜駅周辺の家系ラーメンBEST5!

『まれ』の製菓指導を務めるシェフが「ホームランバー」とコラボ!55周年のプレミアム商品

吉野家が半日分の野菜を盛り込んだ「ベジ丼」などを発売
ドンキ、高級感打ち出した「プラチナ ドン・キホーテ」1号店を東京・白金台にオープン、松坂牛など高級食材も充実

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
きゅうけつ! ~わらわのしもべになるのじゃ~  100KCAL
きゅうけつ! ~わらわのしもべになるのじゃ~
>M男向けのゲームです。 可愛い吸血鬼女の子に責められたい方におすすめです。

足責め!PART1 サイドオフ
>OLさんに足責めされる、M男性向けの漫画です。足の臭いフェチがメインとなっております。全17ページです。

ふたなりヘルス M男調教の館 みたらしだんご
>ふたなり×M男!ふたなり女王様に優しく開発されてみたくありませんか? 女性上位、M男向け、尿道責めや匂い責めなど変態プレイも満載!

デリヘルでおばさんが来たけど巨乳だったのでしました つぼや
>大金はたいてデリヘルへ電話!しかし来たのは熟女…即チェンジ!しようと思ったがなかなかの胸の持ち主…仕方ない、おばさんで我慢すっか!そんなCG集です。

—————————————————–

・本日のH絵

おっぱいまとめ12 by Kloah13 on pixiv


ロリ巨乳パイズリ〜ィン(゚∪゚) by ぺつお on pixiv


おっぱちゅ by もやしうどん on pixiv


寄り添う看護婦達 by じゃん on pixiv


ぱいこれ by わにのにわ on pixiv


お友達サンド by 藤宮やひろ on pixiv


磯風パイズリ by 月(yue) on pixiv


コミックアンリアル Vol.55 とらのあな購入特典 by 直哉 on pixiv


【R-18】 はっちゃんのスク水にぶちまけたい by milky* on pixiv

—————————————————–

・制作日記
あまりに腰が辛いので
机と椅子を買いました。
早く届かないかな。