5/22

イラストレーター・あきまん氏がデザインや成功と努力の人生観 について語る!「将来の自分のためにやること」
›俺が絵を描く上でやってる事を順不同に
「疑問を自分で考える←絵は自分の決定を入れ込むものだから」
「毎日描く」
「美人を見る」
「かっこいいものをみる」
「病気をしない」
「流行っているものをおいかける」
「自分の好きなものを知る」
「毎日オナニーをする←性欲がないと絵が下手になると思うので」

›アイツに比べて自分はなんてグレートじゃないんだ、と考えるのは
人生最大に愚かなことなので止めましょう。
人類は70億人も居るのに隣のそんな奴がそんなにグレートなわけないじゃないですか。そいつは絵で戦争でも止めたのかよ。と自信がなくなったときは思いましょう。あなたはもっと凄いかも

ブラジャーの洗濯は “10日に一回” くらいでイイらしい! 2日連続で同じブラをつけても問題ないらしい!!
›繊維研究所の専門家によると、ブラは毎日洗うのはむしろNG

二郎インスパイア系の店で「麺を豆腐に変更」できるサービス登場

フードコートの呼び出しベルにボカロ 結月ゆかりが案内キャラに

11機種対応の究極レトロゲームマシン「レトロフリーク」は9月発売! 価格はスタンダードモデルが2万円から

チョコバナナに革命 バナナの中からチョコが出てくるチョコバナナを自宅で作れるキット登場

「ジョジョ 第3部」のLINEスタンプ第2弾が登場ッ!

「アカギ」が実写ドラマ化に「ざわ‥」

「天空の城ラピュタ」「もののけ姫」「時をかける少女」の美術監督・山本二三さんの展覧会 高円寺で始まる!

「デジモンアドベンチャー tri.」のキャラデザを無印時代に戻してみた動画がぼくらへの贈り物

3DS『ポケモン超不思議のダンジョン』が2015年秋に発売決定!

『うたわれるもの 偽りの仮面』最新動画にクロウの姿が! 登場キャラたちのバトルシーンをチェック

『シュヴァルツェスマーケン』のアニメ化企画が始動! 今秋と今冬にゲームも発売予定

DMMソシャゲ声優募集の【仲介会社】がやばい
誠樹ふぁんさんはレベルドレイン2のトトのボイスの方です。

西友150円ビール徹底攻略

道民だけど札幌で面白い所教えてくれや

道民が溺愛する謎のドリンク「ソフトカツゲン」を飲んでみた

『アイカツ!』『プリパラ』作画から3DCGへの切り替えにおける違和感を軽減する工夫についてのメモ

「じっくりコトコト こんがりパン カラムーチョスープ カップ」や「こんがりパン」のカラムーチョなどを食べてみた

中学生「ポカリスエット・ステビア??」

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
マダムに甘えん坊 ~迷惑サギメールに返信してみたら本当に何でも受け入れてくれる金持ち美人マダムがやってきたので超甘えてみた僕~ デジタルGパワー
マダムに甘えん坊 ~迷惑サギメールに返信してみたら本当に何でも受け入れてくれる金持ち美人マダムがやってきたので超甘えてみた僕~
>坊や、いらっしゃい…。あなたのチェリーしゃぶってあ・げ・る。――迷惑サギメールに返信してみたら、本当にセクシーセレブマダムが現れた!甘えん坊が好きな彼女にオネダリしまくり!!

Luscious Beef Cake PLATINUM  ママにはナイショ
>鉄○のリリ・シャオ・アスカを筋肉ムキムキにしました。エッチなメスゴリラと化した鉄○娘をお楽しみください。

筋肉娘も好きなのですが、シナリオを書けるかどうか・・・

浮気性のマゾ犬は躾けてしまいましょうね おがくず御殿
>変態マゾ犬は有り金はたいてでも買いなさい♪……なボイス作品です

—————————————————–

・本日のH絵

攻め切れない by メソン on pixiv


ショタ喰いあたごん by 瀬良透 on pixiv


(宣伝)ビタマン7月号 by みかん工業(東野みかん) on pixiv


マリーさんのお仕置き by 十八番 on pixiv


エルフのお姉さんに腋コキさせてもらう by ふーる太郎 on pixiv

—————————————————–

・制作日記
今月中にスキルの入力は終わるかな。