5/11

ライブによく行く人は耳栓を買ったほうがいい~ライブ難聴で耳が聞こえなくなりました~
›耳は消耗品。積み重ねで失った聴力は完全に元には治らない

“靴ズレ” ができない靴ヒモの結び方がコレだ!!

SFCのソフトのランク付け決定版が出来たぞ

43階建てビルの屋上外壁部分を飛び渡るパルクール男が恐ろしすぎる

史上最ウマ「バナナチップス」をカルディコーヒーファームで発見!
兄がたまに買ってくるのですが美味しいですよね。

「らき☆すた×艦これ」コラボイラストがフィギュア化、第1弾は島風コスのこなた
›正規空母「加賀」の衣装を着た「柊 かがみ」
›5月下旬よりセガプライズを扱うアミューズメント施設にて

メガネ好きのメガネ好きによるメガネ好きのための漫画 松本救助「メガネ画報」がメガネホイホイすぎる

HDDメーカーが語る「HDDを壊さない使い方」、HGSTが店頭イベント実施

アラビアン・ナイト→千夜一夜物語 こういうのもっとくれ

ライトノベルが教科書の授業って? その意図を大学講師に聞いてみた―「『ソードアート・オンライン』は、教材として理想的」

今更誰にも薦めないけど俺は楽しかったファミコンソフト10作

職業別の年収と未婚率の相関

アニメPがモバマスに二ヶ月で 25 万注ぎ込んだ話。(中編)
›俺はモバマスをやるまで、モバマスとは「札束で殴りあうゲーム」だと思っていた。
›それは、違った。

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
アラクネ上司の家にお泊りする本 瀬戸内製薬
アラクネ上司の家にお泊りする本
>アラクネ上司の家にお泊りする本です

レベルドレイン3では人外系のキャラがいる予定です。

脱童貞!学校えっち ミルクプロテイン
>学校が舞台のCGノベルです。CG総枚数670枚収録。 今作のテーマは童貞による学校エッチ! 女子生徒や教師との学校内えっちをお楽しみ下さい。

八雲紫と風俗でしたいっ! Lunatic 大正ロマネスク
>マット、潜望鏡などソープランド特有のプレイで優しく童貞を奪ってもらうといった内容です。 

—————————————————–

・本日のH絵

夢の中でもサキュバスおち○ぽんぎもちぃぃっ♥ by yasha on pixiv


MAID seikan by xelvy on pixiv


お姉さんの手のひら気持ちいいです!! by のこっぱ on pixiv


絢瀬絵里 パイズリ by JET on pixiv


四季のフラワーマスターおばさん by でこ on pixiv


練習(2015.05.10 by にりゅうtkys on pixiv


瑞鶴ちゃん by AHEN on pixiv

—————————————————–

・制作日記