5/9

スーファミ世代、悶絶の2大レジェンド対談! 堀井雄二(ドラクエ)×坂口博信(FF)【前編】 「ファンとしてもライバルとしてもドキドキしてた」

現在地周辺の美味しいお店をサクッと探すために私が愛用している方法

今まで一度も「ファミコン」を遊んだことがない人に、今だからこそ薦める10作

ソニーはスマホ市場でこの先生きのこる事が出来るのか論。

ミニストップの夏定番スイーツ「ハロハロ」にわらび餅・きなこ・黒蜜シロップを盛った「黒蜜きなこ」を食べてきた

セックスについて知っておくべき11個の真実とは?

取材記者がアツく語る ニコニコ超会議2015への笑いと怒り:超会議2015

かつやで「たまり醤油チキンカツ丼」!野菜たっぷりで初夏にぴったり

これからの季節に注意すべき毒を持った生き物【海編】

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
BLUE ONAPET オコサマ・スター社
BLUE ONAPET
>青肌人外系おねえさんにオナ指示されたりお尻振ってもらったり焦らし本番させてもらう話

まけるな陰剣道 ふたなり軍団との決斗編 excess m
まけるな陰剣道 ふたなり軍団との決斗編
>ふたなり軍団がたったひとりの男を集団で嫐り犯す漫画です

ふたなり凛ちゃんとPのえろほん  愛昧亭
>■ふたけっと新刊■ふたなりJKアイドル×Pの逆フェラ、逆アナル♪

オヤジ狩りした黒ギャルJ○を監禁生ハメ妊娠レ○プ!! ぴぱスタ
>「この性悪J○…てめえは必ずさらって、オレ専用の生オナホ奴隷にしてやる!」監禁され、繰り返しレ○プされる生意気J○。オヤジ狩りした性悪J○に待っていた末路は…

—————————————————–

・本日のH絵

ガガガガール by カルチョ on pixiv


シャルパイズリ by 影薄獄人 on pixiv


ずりットリオ by 粉末@ついった on pixiv


ママショタ パイズリ by 仁志田メガネ on pixiv


ちょいエロ by 方天戟 on pixiv


描いたおっぱい詰め合わせ by 塚沢  on pixiv

—————————————————–

・制作日記
アイディアはあるんですけど、
なかなか進まないですね。