5/24

「ゼルダの伝説 バスローブ」が登場

「ねんどろいど うまるちゃん」発売決定だよ! お兄ちゃん!!

「ハンバーガー入りグラタン」の新メニュー登場

「Surface 3」を2週間使って分かったこと

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
patron catch me if you can
patron
>ムチムチ爆乳の黒ギャルと童貞君がラブラブセックスする話です。

ふたなりアイドルのM男肉便器調教! みたらしだんご
>ふたなり×M男!ふたなりアイドルの専属肉便器になりたくありませんか? SM、女性上位、M男向け、尿道責めや匂い責めなど変態プレイも満載!

ふたなり!2 満珍楼
>ある日突然生えちゃった!?ふたなり漫画の続編!治す特効薬とは一体…!?特濃ふたなりエロス28p!

DeepMuseum 小山電脳技研
>ファンタジー世界で繰り広げられる陵辱の数々。その淫猥な記録を収めた美術館がいま開館する。牝奴隷へと堕とされていく女性たちの淫らな姿をご堪能くださいませ。

しまじろうと仲間たち、牧場へ動物を見学に行く→非常にややこしい事態に

「オタクに理解のあるオタクじゃない人と結婚したい」という考えの落とし穴
›そもそもオタクじゃない人がオタクを理解することは無い。

アニメ映画パンフの旅(1980年代を中心に)

1980年代のファミコンのチラシをあげてく

野菜とチキンカツの歯ごたえが心地よい「しゃきしゃき野菜のチキンカツ丼」をかつやで食べてきました

「ペニスで戦う生き物の存在」や「売春する動物」など8つの信じがたい科学的事実で学校では習わないこと

—————————————————–

・本日のH絵

浜風でパンツ手コキ by 亞蘭丸 on pixiv


容赦なく襲いかかる看護婦 by じゃん on pixiv


アゴヒゲデブのラッキースケベ by 山井逆太郎 on pixiv


榛名ちゃんは大丈夫可愛い。 by ぞん太 on pixiv


リットリオっくす by 如月なな on pixiv


野良種付けおじさんの末路 by やむっ on pixiv


無題 by 醐味屑 on pixiv

—————————————————–

・制作日記


コメントを残す