5/21

「アイドルマスター ワンフォーオール」DLC配信記念スペシャルインタビュー特別編(1):島村卯月役・大橋彩香さんに聞きました。

超高級フランス料理店「ロブション」の『粒マスタード』が激ウマ

サーティワン アイスクリームより「トマトのソルベ」が新登場

アクリル板越しに「キス」できるイベント、東京・青山で開催
›ルールは、参加者との会話を楽しんだあと、キスをしたいと思った人に「アクリル板キス体験リング」を渡し、受け取ってもらえたら交渉成立。

エースコックと「ラブライブ!」のタイアップテレビCMが6月2日から放送にゃー!

バンズにライスと麺をはさむ偉業 ロッテリアが「蒙古タンメンバーガー&定食バーガー(特製スープ付き)」を発売

「アメトーーク!」5月28日は「キングダム芸人」 ケンコバやノブコブ吉村らがキングダムの魅力を熱弁

3DS『ステラ グロウ』体験版配信開始。滅びの魔女・ヒルダ(声優:田村ゆかり)の歌声も聴ける!

自殺の名所「新小岩駅」の対策が怖すぎると話題に・・・ 「他の駅と雰囲気が違う」、「むしろ気分が落ちる」

長時間座っていることがどれだけ体に悪いのか?

みんな! カスタムメイド3D2体験版をプレイしよう!
面白そう。

520日間のひきこもり生活で「火星」への有人飛行をシミュレーションする実験に挑んだ6人の男たち

麻婆豆腐を使った旨辛ラーメンをバンズの間に挟んでしまった「蒙古タンメンバーガー」と「蒙古丼バーガー」を食べてみた

スタバの期間限定ドリンク「ストロベリー クリーム フラペチーノ」

超速10Gbpsの全裸疾走 USB3.1版『裸族のお立ち台』登場

凍らせて食べる「白くま」ふうカントリーマアムが新登場

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~ ONEONE1
HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
>魔物や敵には勿論の事、仲間、住民、王様などのロクデナシ達にHな事をたくさんされながら勇者ちゃんが魔王を倒すために頑張ります。

筋肉チョコレート ママにはナイショ
>侍魂の真○名ミナと紫ナコルルを筋肉ムキムキに仕立ててお送りします。

無知ックスと催眠ックス 桃のババロア
>性に無知な少女を騙して中出し。そして、もうひとりの少女には催眠状態にして・・・

—————————————————–

・本日のH絵

ヘスティア by 月見キララ on pixiv


ろーちゃん by Oruk on pixiv


バッドエンドピース by 垣崎コウセイ on pixiv

—————————————————–

・制作日記
ゲーム制作は本当に時間がかかりますね。


コメントを残す