5/19

レトロゲーム互換機「レトロフリーク」はインストール機能搭載 本体はファミコンソフトと同程度の「世界最小クラス」

11種のハードからゲームを吸い出し、カートリッジ無しでプレイできる夢の端末「レトロフリーク」

股間のタマで銃のタマを弾き返すという発想 防弾可能な世界最強ファウルカップ「Nutshellz」がすごい

アイドルたちにお仕事を頼める「リアル346プロ企画」応募受付中
›アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場するキャラクターに、商品紹介やPRの仕事を依頼できる「リアル346プロ企画」

『アイマス ワンフォーオール』カタログ13号のSPゲストに島村卯月、渋谷凛、本田未央の3人が登場!

手持ちのイヤフォンがミックミクに変身! アイデアを一般公募した初音ミクコラボ商品がどれもステキ

ローソン「ごちうさ」キャンペーン オリジナルラジオCDが当たる企画も!

体験版『FF15』“エピソードダスカVer.2.00”が6月上旬に配信決定!

【引き寄せの法則】夢を叶える人たちがやっている「30の習慣」
いいこと書いてあるけど、30は多すぎ。
まずはどれか1つを一か月やってみるのがよさそうです。

【メディアクリティーク】「KADOKAWAリストラ問題」続報 社内はバラバラ、社員はグチャグチャの惨状をレポートする(岩本太郎)

6つのルールで「恥ずかしがり」は克服できる

田村ゆかりが永遠の17才なわけ

なぜ若者は遣い潰されるのか――日本のアニメはブラック業界
›一方で「アニメーター『年収110万円』報道はウソ? 平均333万円、最頻値は400万円だった」という報道がされ、ネット上でも「食べていけないというが、よく報告書を読んだら、キャリアを積めばそれなりの年収になっていくじゃないか」という反応があった。
トリックは「離職率」
驚くなかれ、3年間で90%が去っていくといわれている。
ここでいう「幸せに暮らしてる人」とは、(中略)山頂にたどり着くまでに弾に当たらなかった、当たっても致命傷ではなかった幸運な兵たちのことなのだ。または(中略)昇格して、敵と味方の両方から降り注ぐ砲弾のなか、兵たちに「いけー!」と号令をかける側になった者たちのことなのである。

喪男に彼女ができてわかったこと
›なんかネガティブなことばかり羅列してしまったが、楽しいことも同じぐらいあった。
›ただ、あくまで「同じぐらい」であって同等ぐらいに色々消耗してるのでトータルでみればプラマイゼロっていう気がする。

\狙うのは男ウケNo.1ランジェリー/彼のドキッ♡を奪う、愛され下着ブランド4選

私はコレでタバコをやめられました。「禁煙すると、自分の何が起きるのか」

マイケル・ジャクソンの「ポゥッ!」や「アウッ!」をまとめた動画が話題

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
DOT・ダークアウトトリガー
DOT・ダークアウトトリガー
>喜び、怒り、哀しみ、そしてH! 様々な体験がキミを待っている…さぁ、冒険へ出かけよう!

まもの娘におそわれました1 たぬきの落書き
>荒地で、廃教会で、林で、 魔物娘におそわれ搾り取られる ノベルゲームです。

プリティふたキュアセックス!! 朧&天蓬元帥堂
>使用者に男性器を生やすことができるふたなりデコルの影響で勃起が治まらなくなってしまったなお。れいかが欠席したある日、代わりにやよいを体育倉庫裏で無理矢理犯してしまう…。

ふたなりも好きです。
レベドレ3ではふた×男シチュも採用しようと思います。

—————————————————–

・本日のH絵

パッケージ版 5月29日(金)発売決定! by brightone on pixiv


ラジュルネさま手コキ by りょくとーす on pixiv


万堂さん強制手コキ by 裏葱 on pixiv


姫様 by メソン on pixiv


詩羽先輩のポッキー by トロッド*H on pixiv


pprパイセン by ロリコンダー on pixiv

—————————————————–

・制作日記
EGメーカーっていうマンガがあるんですが、
こんなセリフがのってました。

「ダメ!!できない!」

え!?

「なんか描いてて思ったんですけどぉ
 この子達はそもそもHな事しないと思うんですぅ
 私が生み出したこの子達は」
「そうだ、この子達がHな事をしないゲームにしません?」

何ですと!?

「いえ、ストーリーに関しては他のものが…
 それにもうエロゲという事で企画が通ってますので…」

「だったら…
 あなたが描けばいいじゃない!
 私だって頑張ってるのにぃ!!」
「ほら描いてみてよ!
 Hな絵をぉ ほらっほらっほらぁ!」

「いえ僕、絵の方は…すみません」

ほら、描けないじゃないですかぁ

「エロゲ業界って塗りは一流だけど
 絵が描けない人が
 結構いるって聞いてたけどぉ
 大類さんのことだったんだぁ」
だったら絵にはあまり口出ししないほうがいいと思いますよぉ?
「そもそもグラフィッカーって原画家がいてこそじゃないですかぁ」
「大類さんはぁ
 しっかり裏方の仕事をこなしてて下さい。
 あまり出しゃばると今回も回収に…」

私も絵描けないので…


コメントを残す