5/17

日本のアニメ業界で活躍されているフランス人クリエーターの ロマン・トマさんの背景講座が凄い!

コンビニチョコ菓子『ボノボン』のメガサイズ版を発見!

ホットドッグ+ポテチ+ハンバーガーが合体したアメリカンなバーガー

「ロックマンX」と「X2」を1つのコントローラで同時にクリアする超絶動画

『Fate/Grand Order』新ランサー(声優:能登麻美子)登場!

国際宇宙ステーション、軌道修正に失敗 プログレスM-26M補給船のエンジンが噴射せず

「自己評価の低さ」の要因と解決をその本人に求める酷さ

ゲーム業界各社決算まとめ – 2015年春

結婚も恋愛も自分が楽するためのモノじゃないぞ
›結婚していない周りの女を見ていると、共通して「楽したい」という意見が多くみられる。結婚を楽するためのものだと考えている女は結婚しない方がいい。

結婚に関する悲惨な名言を貼ってく
›独身者とは妻を見つけないことに成功した男である。

格ゲーの女キャラってさ、なんでこんなに・・・

『ダライアス』自作筐体が完成!製作者にインタビュー「写真を見て目コピーしました」

超面白いおススメのアニメベスト40をランキング形式で紹介する

日本初開催のレッドブルエアレース2015千葉・決勝レース直前の会場の様子はこんな感じ

懐かしのポケモンゲームのBGMが無料で聴きまくれる「ポケモン音楽図鑑」

CPUファンに詳しい人きてください
この前の自作PCで初めて水冷にしてみたんですが、音が結構しますね。

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
アプリで知り合ったJ●に精液こってり絞り取られた話  Eve
アプリで知り合ったJ●に精液こってり絞り取られた話
>え?ナカで出すの?んー、今日大丈夫だったと思うけど・・・もう!特別だからねっ?

J○黒ギャルxショタ~さっき見てたよね?~  DOUJIN3ARIES
J○黒ギャルxショタ~さっき見てたよね?~
>日焼け跡ありのJ○黒ギャル二人から言葉でいじめられる!!ギャルxショタの3話

ふたなり風俗 「M男の快楽拷問」 みたらしだんご
>ふたなり×M男!貴方もドSなふたなり女王様の肉便器になりませんか? 女性上位、M男向け、逆アナル、射精管理、肉バイブ、匂い責め、尿道責め、他にも変態プレイ多数!

MM27号・若緑の特大号 I-Raf-you
MM27号・若緑の特大号
>男が少女のおもちゃな世界、百合っぷるが交代で縮小遊び、少女が小さい人と出会う、 彼氏を小さくしてお世話、狐娘さんに小さくなって戯れ、女子校生やエルフ、ふたなりハーレムなど

Merry XmasIII 50CC
>エロアクションRPG

お兄ちゃんそっちも洗ってあげよっか 朝月堂
>二人きりの夕食後、シャワーを浴びていると突如水着を着た妹が乱入!! ごはんを作ってくれたお礼と称してエッチな奉仕を始めて――!!?

—————————————————–

・本日のH絵

ウリたんのウリたんをウリウリしたいですです by 速水@想七日!!! on pixiv


Sona中出し by ケラス on pixiv


真夏の文学少女はお股がユルい。~ちょっとエッチな執筆性活!?~ by くましょう on pixiv


砲火の下に by 白鳳 on pixiv


長門さんの性活事情1 by しばたらい@お仕事募集中 on pixiv


クラリスちゃん by ジンクロウ on pixiv

—————————————————–

・制作日記
想定よりスキル入力に時間がかかりそう。
職が+12されますのでどうしても…
レベドレ3では器用ステの重要度が増します!


コメントを残す