5/10

ラーメンを作って女神を育てる 赤井孝美さんの新作「ラーメンの女神」5月20日発売
>「プリンセスメーカー」シリーズを生んだ赤井孝美さんの新作ゲーム

小島監督は現在も『MGS5』の現場で陣頭指揮を取っていることが判明!!

「アルスラーン戦記×無双」2015年秋発売決定 公式サイトがオープン

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
この世で男はボク一人~僕のチ○ポがもたないよ!~なぎや本舗
この世で男はボク一人~僕のチ○ポがもたないよ!~
>この世に男一人!ショタ勇者が冒険するも、男が一人の世界では女が次々襲ってきます。射精しても射精しても許してくれないんです。

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール  Stapspats
>幻想郷のふたなり少女がチ○ポをイカせあうフタナリチ○ポレスリングの第六回が開催!触れると即イキの快感電流金網に囲まれたリング上で魔理沙とフランドールが激突する!

—————————————————–

・本日のH絵

アスカさん顔面騎乗 by ひらつらまさる on pixiv


Sona 69 by ケラス on pixiv


OLマミゾウさん by Dちり on pixiv


えろ利根で例の握られてるコラ by ベジタボー@基礎練中… on pixiv

—————————————————–

・制作日記


コメントを残す