5/6

トーストはトースターよりも魚焼きグリルで焼くほうが100倍ウマい!
›魚の臭いについてだが、グリルのお手入れをしてあればまったく心配はいらない。

サンリオ人気投票イベント 2015年度がいよいよ開始

北米・欧州とも競える『さよなら 海腹川背 ちらり』の第2弾プロモーション動画が公開!

本当に賢いお金の使い方は「毎日長時間使うもの」にお金をかけること

スポークのない車輪の「再発明」

完成 モノクロ仕上げ第一弾 〜機動歩兵〜
絵みたい!

セルルック:アニメ新手法の可能性 3DCGの女の子は可愛くなるのか?

「せガなんてダセーよな」と、自分で言ってた頃のほうがまだ格好良かった。
有名なサクラ大戦のOPはこちら→サクラ大戦3 OP HD

吉野家でちょいと一杯の「吉呑み屋」夏までに154店舗→360店舗へ急拡大

「夜食テロ」と呼ばれた孤独のグルメの主演、松重豊さん(52)は下戸では無かった。

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
ロリホイ2★マオウの力はパないの★ BLACK PANDA
ロリホイ2★マオウの力はパないの★
>魔王の力を手に入れたあなたがロリっ娘を捕まえて種付けしまくるHドットアニメRPG!

ドットアニメ!

—————————————————–

・本日のH絵

【例大祭12】口淫管理14日 サンプル by sisyamo2%@例く23b on pixiv


ペドいさんがぺろぺろ by れおぽん on pixiv


れんげちゃんが肉棒のリコーダーを吹いてみた。 by TTEGGAR on pixiv


攻めるろーちゃん by かずみ on pixiv


隠れてコソコソ54 by 東 太子 on pixiv

—————————————————–

・制作日記
不良品のDVDドライブを交換しに秋葉原へ。
作動チェックすると、正常に開く。
でも、傾けるとカラカラ音が鳴るのは変だということで、
新品と交換してもらえました。
帰宅して取り付けると正常に動きました。
よかったー!


コメントを残す