5/3

迫力のボリューム! ファミマ「俺のシリーズ」デザートはすごく甘い

MSXを始めるなら今しかないっ!春の新人MSXユーザー歓迎ガイド:MSX31周年

シューティングゲームのトッププレイヤーについて

ようやくスタートラインに立ったかと思いきや、誰もいなくなりつつある日本ゲーム業界。
›昨年には「悪魔城ドラキュラ」シリーズのプロデューサー、五十嵐氏がコナミを退社していることが判明した。
›そして、今年の3月には「ラブプラス」「ときめきメモリアルGirl’s Side」などを手がけた、内田氏とミノ☆タロー氏が同時期に退社。
›さらには、コナミの看板ゲームの「メタルギア」シリーズの生みの親、小島秀夫氏にまで退社の噂が飛び交った。

プログラム技術的に凄いと思ったゲームソフト

すごくまじめなミリオンライブのお話がしたくって 2015春

Linux歴15年の俺がおすすめソフトを紹介する

漫画家の面白いエピソード教えてくれ

250円ぐらいのうどんとかラーメンの自販機昔あったじゃん…?

異食症だけど質問ある?

・制作日記
パソコンが起動しなくなりました。
(ノートPCから書いてます)

データ回収できるとは思いますが、
新しくPC買わないとやっぱりダメか…
Win7を買うか、8.1を買うかどうしよう。
本当は10がいいんですが、7月くらいの発売らしいですからね。
win7か8持っていればwin10に無料でできるらしいですけど。


コメントを残す