2/24

・本日の気になるニュース

子どもの性別披露装置が爆発、父になるはずの男性死亡 米NY州
なんか前にもなかった?
↓Wikipedia
性別披露パーティー

性別披露装置とは?パーティーで爆発事故が話題の理由と危険性を調査

PS5専用の次世代VRシステム発売を予告! 本体の供給増も明言。SIE社長 ジム・ライアン氏が語るプレステ5の展望

1988年『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』編 押井守の映画50年50本

2月22日深夜 突如水龍敬先生がホロライブ公式にブチギレた件についてのまとめ

スイッチ版『スーパーマリオ 3Dワールド』から学ぶ「約7年前のゲームをおもしろくする職人芸」―― あるいは「文章化しにくいおもしろさの問題」

PS5本体の転売業者に、インドのゲーマーコミュニティが対抗。高額転売対策として一定の効果を出した地道な策とは

-------------------------------

・本日の気になる作品


文学女子に食べられる3
> 文学女子に様々なプレイで甘く優しく激しくたっぷり可愛がられるお話。 彼女の深い愛で、第一話、第二話より更に、どんどんアブノーマルな性癖を開発されて、 二人だけの溶け合うような甘々濃密SEXの虜になっていく童貞先輩をお楽しみ下さい。 メスイキ調教、前立腺責め、アナル舐め、乳首責め、女装させられ、止まらない中出し射精… アブノーマルな激甘トロけ愛情SEXストーリー。


弟がおませなのは誰のせい?
> 弟の部屋でエロ本を発見。ちょっと早すぎない?と思って友達に相談すると…原因は姉の私⁉責任取れ⁉まあ、まんざらでもないけどさ…


迷宮のサキュバス
> 迷宮に迷い込んだ冒険者がサキュバスに捕まり、乳首やアナルを弄ら罵倒されながら破滅するマゾ男性向け成人向け漫画です。

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

ウマ娘のゲームパワプロだった!
ダイワスカーレットちゃんでプレイしてます。


コメントを残す