2/20

・本日の気になるニュース

個人開発プロダクトを10億円で売却したSkeb創業者インタビュー、「コミュニティのプレイヤーであること」が極意

クローゼットガール – 朱井よしお

引きこもりは社会復帰できない、なんてない。

映画館が「誇張でなく死ぬ」理由、なぜ鬼滅ヒットでも“売上8割減”になったのか

-------------------------------

・本日の気になる作品


泉家の搾精日和~義妹にえっちなごっこ遊びで搾精されまくる編~
> 義妹にコスプレで逆レされまくるCG集です。拘束・射精直後責め・男の潮吹き多数。


射精療法士
> 精神的不調で心療内科病院に行ってみたら・・・なぜか射精することに!?


あの子に会える噂のマッサージ屋さん vol3
> 貴方の大好きなあのキャラクターに会えちゃう!…と噂のマッサージ屋さん。夢にまで見たあの子に、身も心も癒されちゃってください!


塾に通い始めたけどエッチな先生達に搾り取られて勉強どころじゃないっ!
> 塾に通い始めたけど、あんまり成績の上がらない優人君は個別指導を受けることになりました。 でもなんだか先生たちとの距離が近くて困惑気味の様子。 なかなか集中出来ない優人君のために先生達がとった方法は…。

-------------------------------

・本日のH絵

#おねショタ ボテ腹交尾はショタおね可愛い。 – ぞん太のマンガ – pixiv

-------------------------------

・制作日記