2/4

・本日の気になるニュース

新型コロナによる嗅覚障害は正常に戻らない可能性がある、東大が確認
>最近の研究によれば、発症後約2か月が経過してPCR検査で陰性となった人のうち、18~45%において何らかの嗅覚障害が残存していることが明らかになったという。

接触確認アプリ「COCOA」、Android版は昨年9月から事実上機能せず 政府謝罪
4ヶ月放置されたのはやばすぎる。

『ゼルダの伝説 風のタクト』にて“運任せで極めて厄介”とされた海戦ゲームの仕組みは、どのように解かれたのか。執念が生み出した最適解

承認欲求強めなネットアイドル育成ADV『ニーディガールオーバードーズ』発売延期。あともう少しの時間がいる

「PS5は原価割れ状態だが450万台以上を出荷」とソニーの四半期決算で判明

-------------------------------

・本日の気になる作品

無し

-------------------------------

・本日のH絵


Aカップの彼女よりJカップの黒ギャルのお姉さんの方がいいよね?
> 初めての彼女が出来た拓海くんですけど、彼女のお姉さんがJカップの黒ギャルでした。 拓海くんはお姉さんの誘惑に勝てるのでしょうか


内気な後輩とラブラブセックス!
> 寂しがり屋なゆいちゃんと中出しセックス!

-------------------------------

・制作日記

もうすぐ新作の告知ができそうです。