2/18

・本日の気になるニュース

【個人的にまとめて読みたかったのでまとめました】<漫画>絵画レッスン受けたらバチボコに怖い先生が出てきて人生観丸ごと変えられた話

「これが令和の『耳をすませば』です」FANZAの良質なNTRエロ漫画には同じ人物による長文レビューがついている話
Mシチュは人によって好みがだいぶ違いますよね。

ガチの炒飯マニアがアーカイブから本気で選んだ、都内激ウマ最強チャーハン8皿

とあるミステリ小説家が、ゼロ年代に美少女ノベルゲーを何本かプレイをして「どうして世のオタクはこんな長大なテキストをもくもくと読み続けていられるのだ!?」と困惑した話

-------------------------------

・本日の気になる作品


田舎生活 子作り願望JK付き物件
> 仕事の都合で田舎に引っ越した主人公は、村の風習で田舎娘・楓と同棲&子作りを求められてしまう。公然と若い娘と子作りが出来るという状況に興奮してしまい…?


田舎ックス総集編
> 無邪気でHな田舎娘・柚ちゃんとのSEXを描いた『田舎ックス』シリーズ1~4を一冊にまとめました!従姉妹の杏ちゃんの新規描き下ろし漫画も収録しています!

-------------------------------

・本日のH絵
#オリジナル ギャルJKの舌ピアスでフェラ&アナル舐め&足舐め足コキ – ビッチモーターのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記