2/3

・本日の気になるニュース

トラックボールマウスが使えない
トラックボール派ですが、
最初に使ったとき違和感がすごくて
慣れるまで一ヶ月はかかりました。

2021年冬アニメ1話ほぼ全部観たので大まかな目録書くよ
ウマ娘しか見てないや・・・

四川料理のスゴい人に四川風と日本式の2種類の「回鍋肉」を作ってもらったらどっちもウマくて驚いた

目の長さが延びている?「目にとってかつてない危険な時代に」
目はずっと悩んでます。

Kickstarterで資金集めたゲーム『Cryamore』返金対応、8年間積もった憎悪の末「あなたたちの金はいらない」。今後はポルノ絵で開発資金を確保

イーロン・マスク氏、思考でビデオゲームをプレイできる技術を報告―現在は猿で研究中【UPDATE】

ゼルダ風ドット絵アクションRPG『Ocean’s Heart』―「用意された道から外れる」ということに力を入れた【開発者インタビュー】

日本のゲーム業界を支える「ゲームデベロッパー」の現状、そして未来。激変する環境にどう対応していくべきなのか? ゲーム会社の社長二人に聞いてみた

HDDを1台100円で完全破壊 秋葉原の「黒歴史最終処分場。」がいろんな秘密の処分に便利

-------------------------------

・本日の気になる作品


ザーメンティッシュエンジェルズ02
> ザーメンティッシュエンジェルズとはあなたが射精するときに使うティッシュのようにやさしく、ときにきびしくザーメンを受け止めてくれる女の子たちのことです。


家出少女と童貞おじさん
> 家出褐色ロリとボロアパートでセックス!


セシリアあたっく!
> 肉感たっぷりなボディスーツ美少女セシ〇アが心を込めて作ったお菓子で、愛するイ〇カがフルボッキ!! 意識のない彼のチ〇ポをフェラってパイズリ!! 果てはナマハメで膣のオクのオクまで挿入させて彼のドーテイ奪取!! 生精液ドクドク発射!!

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

Unityとの戦い。