2/14

・本日の気になるニュース

『マリオカート 64』のルイージサーキットが“21秒で3周”され世界記録樹立。ひたすら壁に当たり続けた男たちの叡智と狂気

「新品で20万円くらいするアーロンチェアが65,000円!?」中古OA屋さんにきたら事務所がたたまれ過ぎて高級椅子の在庫が潤沢であった
自分で座って試してから買うのが良いと思います。

あの迷作『ペプシマン』を海外開発者がリメイク! レイトレーシングにも対応

超名作『ラブひな』も、60回ボツった連載までのネーム料は0円「少額でも安定収入or使い捨てでも一攫千金」の漫画家収入論

「鬼滅」や「Fate」はなぜ、東京MXを選んだのか

「格ゲーは人類史に残る、非言語コミュニケーションである」─『ゲーミングうちゅうじん』原作者インタビュー、“好き”を“リアル”へ繋げる情熱の裏側

【PR】超小型ノートPC「OneGx1 Pro」は,Tiger Lake搭載で大幅パワーアップを実現した携帯できるPCゲームマシンだった
一回どんなもんか使ってみたいんですよね~ 

-------------------------------

・本日の気になる作品


おんな警部補姫子外伝・キスクラブ編
> キス専門風俗店に勤めることになったおんな警部補が、名もしれない男達とひたすらキスしまくる。


女性上位の快楽搾精クラブ
> 女性上位の学園で主に部活少女に搾られます。手袋シチュが多めです。


ナタリアさんと僕
> 年上の女性ナタリアに恋をしてしまった主人公。そんな彼にある日突然ナタリアは声をかける。


のすだむ研究所搾精アンドロイド4
> アンドロイドの女の子にに色々な方法で辱められる 女性上位・男性受けCG集

武器アニメ素材集 -Standard-
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

地震びっくり。
無事です。