2/13

・本日の気になるニュース

【無料配布】Epic GamesストアでSFストラテジーRPG「Halcyon 6: Starbase Commander」が期間限定で無料配布中
日本語化できるようです!やってみようかな!

寿命が短くなっていく国アメリカで何が起きているのか──『絶望死のアメリカ――資本主義がめざすべきもの』

あれからもうすぐ10年…被災地の写真スタジオに勤めていた方の被災経験「『遺影写真』を作る」を綴ったマンガが胸に刺さる

満足して使っている有料サービスの一覧
Eagleが気になります。

-------------------------------

・本日の気になる作品


パイズリ専門雑誌『絶対乳挟射』Vol.3
> パイズリ好きのパイズリ好きによるオリジナル漫画雑誌第三弾!射精するときは絶対挟射。鬼娘やアンドロイド、ギャルにパイズリでイかされまくる90ページ越えの1冊。カラー作品3つとフルボイスのアニメ付き!


迷宮で格闘娘の死体を拾ってキョンシーにしてみた話
> 魔術の研究費を稼ぐため迷宮の探索者となったボクは、 とある階層にて全滅しているパーティを発見し、その中にいた 美しい女性の死体を密かに持ち帰ることにした。 遥か東方に伝わるという死霊術の実験に使うためだ。 果たして実験は成功し、キョンちゃんとなった彼女とのえっちな冒険が始まる。


セックススマートフォン~ハーレム学園総集編~
> 盛りだくさんの総集編!!描き下ろしページ!新作音声作品!セックススマートフォンシリーズ全部乗せ!!


ぷに・ふに・わーるど!-ロリ爆乳パイズリオンリーCG集-
> “ロリ爆乳&パイズリ”オンリーCG集!総勢8人の様々なロリ爆乳によるパイズリをお楽しみください。

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル サキュバスvs勇者くん – オネソタ州のイラスト – pixiv

#おねショタ ショタが尻尾でめちゃくちゃにされちゃうやつ – もすイエローのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記