2/21

・本日の気になるニュース

聖剣伝説LoMのリマスター版が発売決定するも、当時の思い出となにか違う…→地道に作られたオリジナル要素が欠けていた「途方もない…!」

イワタニのカセットこんろ、コンパクト収納のアウトドアモデル

【コレオシ】史上最悪のグラフィックスカード品薄問題に一言!

CYBERPUNK 2077/また会おうナイトシティ。そこに夢がある限り。

アニメ声優が過酷すぎる、出演が決まったら約20万の支払いを求められ、DVDを50枚売ってこいと言われた

『ブレイブリーデフォルトII』サウンドクリエイターRevo氏インタビュー。RPGファンであるRevo氏がシナリオを読み込んで作った“胸熱”な音楽について聞く

具合が悪いときは「ググってないで病院いけ」 体調不良で苦しんだ体験から学んだことを描いた漫画にうなずくしかない

-------------------------------

・本日の気になる作品


ショタ×サポ
> 【おねしょたシミュレーション】ショータにエッチなことをするおさわりゲームです。お姉ちゃんのお友達を呼んで、色々とエッチをさせましょう。


地味子に告ってマゾわんちゃん
> クラスの地味女に告白した主人公!突如始まる理不尽拘束逆レイプ…!


マシュマロママとのバブバブ日記
> Fate/Grand ○rderのマシュ・キ○エライトのおねショ○同人誌。

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記

ガンダム ポケットの中の戦争見てました。


コメントを残す