6/11

・本日の気になるニュース

『ダークソウル』に限りなく似せ尽くしたARPG『NOSE』無料配布中。フロムに“お祈り”された男の6年間の執念の結晶

15年連載し続けたweb漫画の更新が突然途絶え、ファンが作者の住居連絡先を探し当てるまで発展
こういうの見る度に自分もやばいんだよなぁと思う・・・
何か事前にわかればこことCienに書きます。

ライトノベルの表紙をおじさん向けにしてみよう

NHKの「歴史秘話ヒストリア」に「信長の野望」シリーズを手掛けるシブサワ・コウ氏が出演!

「ゲーム代行」トラブル多発 学生らがレベル上げ受託

「AMD Ryzen 3 3300X」をレビュー。第10世代Core i3を駆逐する、ベストオブエントリークラスCPU

チェーン店対抗 弁当にしてもうまい冷凍餃子選手権

自動でマウスを操作するハードウェアが欲しい

FLINT スクリーンセーバーキラー

「PCエンジン mini」クリエイターズインタビューの最終回「桃太郎電鉄」編が公開。キングボンビー誕生秘話やシリーズ最新作の情報が語られる

これであなたの部屋がマリオワールドに! スーパーマリオの一番くじ「いつでもマリオ! コレクション」が登場


-------------------------------

・本日の気になる作品


筆おろしセンパイへプロポーズ!【H好き陽キャ黒ギャルに中出し】
> 「ちっちゃカワイー!」センパイは距離感0! ビッチギャルなのに優しすぎる「僕、イっちゃいますッ」 大量に中出し、責任とらせて!「僕、言っちゃいますッ」

-------------------------------

・本日のH絵

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す