6/20

・Cien更新

こちらに記事を書きました。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「接触確認アプリ」を「なんか信用できない」と思う人に「26のイエスとノー」で答える

“ゲーミングPC”は勘違いされがちだけど『ゲームしか出来ない』のではなく『大抵なんでも出来る』のである「というか一番負荷が高いのがゲーム」

アニメ「SoltyRei」全話を無料配信、ソルティ役・斎藤桃子出演の動画も

人気スケートボードゲーム『Skate』の最新作が正式発表。詳細は不明ながら現在開発が進行中

-------------------------------

・本日の気になる作品


リゾートビーチで淫乱JKたちと性欲解放種付けバケーション!
> 性欲旺盛のJKギャルたちと秘密のビーチで種付けバカンス! 開放的なビーチでイッてもイッても終わらない中出しセックスのバカンスが始まる!

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル おねえちゃんと乳首の感覚を共有したショタくん – まめ吉のイラスト – pixiv

#バーチャルYouTuber サーヤちゃん – あらと安里のイラスト – pixiv

#ゼロの使い魔 エロい口😛 – Tomodachiのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記