6/23

・本日の気になるニュース

千葉県の県境はぜんぶ川らしいので歩いて確かめてきた

個人開発者とCovid-19 Radarプロジェクト

天才プログラマー金子勇さんを無罪に導いた壇俊光弁護士、Winny事件の裏側と友情を語る

グルグル巻きの虐待が日常だった…宇都宮市認可外保育施設乳児死亡事件の悲劇

頭も使わないし手間もかけない。料理に対するモチベーション「ゼロ」のぼくがたどり着いた、これだけで簡単&美味しくなる調味料

12年前にレジ袋を有料化した県に何が起こったか

2005年~2007年にスクウェア・エニックスで観た光景

初代PS風ホラーADV『Alisa』開発中。女性捜査官がカラクリ人形の館に囚われる、『バイオハザード』の影響受ける作品

「もうどうしようもない!」未開封でもダメだった…ドリキャスのGD-ROMを開けたら腐っていた話

TVアニメ「イエスタデイをうたって」特集 藤原佳幸監督×古屋遙(宣伝プロデュース)×ユアネス・古閑翔平(主題歌)インタビュー

なにが「映画」を「ゲーム」たらしめるのか。『Death Come True』が映画の禁じ手を打ち破って表現した「ゲーム的な映画」という新感覚の正体とは

-------------------------------

・本日の気になる作品


彼女の従姉かざりちゃん
> 泳げない彼氏君に彼女が紹介したのは、憧れの従姉かざりお姉さんだった。しかし、かざりちゃんは彼氏君を気に入っちゃって逆NTR♪


制服で・浴衣で・ホットパンツで♪先輩OL快感足コキ夏日記
> 会社の先輩OLに足マッサージしたのがきっかけで…ローター&アナルバイブまで使って次々と射精・おもらし・潮吹きまでさせられちゃう♪4差分収録の足コキCG集。


黒ギャル姉さんはいい子にしてると性処理セックスしてくれる
> 仲の良い幼馴染の近所のお姉さんはいつの間にか黒ギャルになっていた。 主人公は距離を感じて疎遠になるが、 ○校入学のお祝いにおめでとうセックスをさせてもらい それからというものお利口さんセックスが加速する。

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル 授業中に胸チラしながら手コキしてくるJK – れんこんのイラスト – pixiv

#アズールレーン ベルファストの手コキ – 別櫓日癒のイラスト – pixiv

#アイドルマスターシンデレラガールズ マドモアゼル – うましおのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記