6/27

・本日の気になるニュース

プレステ4の裏側 ソニー社員も見られないロボの指先

「Unity」の有料学習リソース“Unity Learn Premium”がすべてのユーザーに無償開放
英語です・・・

20代会社員が1人開発した「伊良コーラ」の正体

例のTikTokのキーロガー疑惑について解説するよ

契約義務認めず、NHK敗訴 視聴不可テレビ設置―東京地裁

かわいい!と思って買ったキーボードが七色に光って止まらない方『もう許してくれ』→有識者によるアドバイスで救済される
自分はメモリーがすごい光るので困ってます。
マザーボードから設定できると思ったけど無理みたいでした。

『プリコネR』コッコロはいつからママになったのか──コッコロ役の声優・伊藤美来さんから見た”真面目なガイド役”から”ママ化”するまでの経緯とは

会社名は名乗らず、自分の作品も知らない…Youtubeの紙芝居広告の制作にスカウトされた『本当にあった怖い広告依頼』が色々ヤバい

「家の壁に止まってるんだけどなんていうちょうちょ?」民家に現れた国蝶・オオムラサキにTwitter民が騒然「市街地で拝めるなんて」「あつ森で見た!」

今改めて『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメを見ると本当に画期的だったのだと思い知らされたという話「モブが生きてる」

「涼宮ハルヒの憂鬱」関係エントリまとめ

一色さんはうまぶりたいっ!
麻雀マンガです。

ビデオゲームの語り部たち 第18部:技術屋からプランナー,そして未知なる仕事へ。酒匂弘幸氏がタイトーで歩んだ挑戦の日々

-------------------------------

・本日の気になる作品


メディの搾精管理~無表情アンドロイドに愛され精液と潮を搾り尽くされるCG~
> メイド型アンドロイドに拘束され射精直後責めや男の潮吹きをされまくります


男が売り物にされるドS女様だらけの世界
> 男が売られる世界の女はドSだらけー


淫魔王と失われた聖杯
> エルフィーナ王国に淫魔の女王が舞い降りた 国王は聖杯の力により女王を封印するも、 命を落としてしまう 女王復活を企む淫魔と、 国の実権を握りたい王妃の欲望が交錯し、 新国王であるアレクに毒牙が忍び寄る・・主人公のエミルは女王の遺した淫魔を討伐しながら、 王妃の策略にも気づき始める 国王を骨抜きにし傀儡にしようとする王妃、 その野望と女王の復活を防ぐ事が出来るのか バッドエンドのみの逆レイプM向けのRPGです

-------------------------------

・本日のH絵

-------------------------------

・制作日記