6/21

・本日の気になるニュース

RPGツクールMZ オフィシャルPV第1弾
見た感じMVとほとんど変わりないですね。
UIがMV同じように見えます。
やはりMVの改良版のような気がします。
MVはいろいろと問題があったので、その修正がされて使いやすくなるのではないでしょうか?
期待したいです。

NTT フレッツ光における通信速度などの現状について、背景や仕組みから正しく理解する

アメリカの美大で学んだこと05:「絵がうまい」より大切なこと

#FaceApp で女体化+若返りを施したら画風から想像したら思い浮かべるであろう美人になった岸田メル先生

「泣き叫ぶ母と父を下ろして……」イジメ、父からの暴力、闇金、そして……カリスマ熱波師の人生は壮絶だった

ADHDの治療に役立つテレビゲーム療法が承認される(アメリカ)

第1話 / ダンジョンの中のひと

どうかしてるぞ!ドンキホーテ秋葉原店のボードゲームコーナーが凄過ぎる…。
すごい品揃え!

『あつまれ どうぶつの森』海外コミュニティは“プール演出”にかなりのお熱。日本人の「水へのこだわり」が海を渡る

Steamで,「The Elder Scrolls」シリーズ作品が最大70%オフになるウィークエンドセール開催中
買ってもプレイする時間が無いな・・・
早く完成させたいです。

-------------------------------

・本日の気になる作品


愛の戦士ラブティア総集編01
> 悪の手に汚されてゆく戦う乙女たち!新規描きおろし9ページを追加した愛の戦士ラブティアシリーズ総集編!


女系家族の犬になった僕
> 両親を亡くし、女ばかりの女系家族に引き取られた島崎勇気。 最初は、優しい家族に温かく迎え入れられたと安心した勇気だったが、ひょんなことから態度が変わっていく女傑たち・・・。 勇気の進む道は、幸福か・・・それとも・・・・・・


リトルデビルガール
> 後輩の天才魔法少女に虐げられて精液搾取される漫画


休日はJK妹とイチャラブ中出しプロレスえっち
> 休日はJK妹とイチャラブ中出しプロレスえっち(本作品はコミックマーケット&コミティアで発行したオリジナル同人誌の電子版総集編です)


S.S.S -射精サポートスタッフ-
> 精力剤の効能実証のため二人の爆乳娘が射精をサポート!

-------------------------------

・本日のH絵

#バーチャルYouTuber 顔面騎乗位hnhm – tiaのイラスト – pixiv

#ドMホイホイ 朝、無音、布団にて – yukiのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記