6/10

・本日の気になるニュース

【2020年版】35日で作れる!10万文字作品の作り方【月間1位獲得】

アイリスオーヤマのLEDシーリングライトのチラツキが酷い
クレーマーじゃなくてちゃんと検証してる。
目をいたわるには高いの買わないとだめかー

黒いカレーで60年「神保町 キッチン南海」が閉店 90才社長が語る“我が人生”

「ガンダムにこの可動域いる?」新しく出たガンプラの想像を絶する自由度に「動きすぎやろwww」「デッサン人形かな」「えろい」などの声

オンライン対戦ゲームでサブアカを作り初心者狩りなどを行う「スマーフィング」はなぜ生まれたのか?

【FGO】5周年記念広告“under the same sky”はどのようにして生まれたのか? 企画チームにインタビュー

ゲームプレイ時の脳活性やパフォーマンスの検証結果をGame Wellness Projectが発表。平均15分後に極集中状態へ突入し,2時間後に集中力がダウン

信頼感のハイパーインフレーションラブコメ、『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』がすごい

Steam でのアメリカの売上に対する源泉徴収を避ける
これ面倒なんだよな~

長年失われていた幻のワケアリ「シム」シリーズ『SimRefinery(シム精製所)』が公開、誰にでも遊べるように

ポケモンの等身大ぬいぐるみに彼女を奪われた男性の哀愁溢れる写真がインターネット上で大流行

「明治 エッセルスーパーカップ 白桃ヨーグルト味」試食レビュー

森永から乳飲料になった“白くま”登場 その名も「俺の白くまのめるらしい」

-------------------------------

・本日の気になる作品


僕は姉の肉ディルド
> えっちなことが好きなお姉ちゃんにディルド扱いされるも、なんやかんやイチャラブになるCG集です。○基本CG16枚+α ○差分込み本編CG126枚 ○『セリフ無しver』、『イラストのみver』同梱。CG合計378枚 ○本編PDF版同梱 ○画像サイズ1800×1275px(シーンによって1275×1800px)、ファイル形式jpeg


おしゃぶり おんぱれーど!
> 「包茎おちん〇ん大好きっ娘☆」達が、『即尺』でぺろぺろちゅぱちゅぱ「ひょっとこフェラ抜き」&精子ごっくん! ち〇ぐり返し&ア〇ル舐め・足コキ抜き・着衣セッ○ス!


逆ナンしてきた女が実はサキュバスだった話
> いつもの休日、ぶらぶらと歩いているあなたは路地裏の入り口でこちらを見ている美少女に気づく…。逆ナンから始まる逆転なしの逆レイプCG集!

-------------------------------

・本日のH絵

#プリンセスコネクト!Re:Dive ぺこ! – MeIoNのイラスト – pixiv

#プリキュア まどか先輩の「癒し系☆包茎皮フェラ抜き」 – ねこめし屋@06/06新作発売のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す