6/18

・本日の気になるニュース

コミケ初の中止、日本の漫画文化の危機「これまでの仕組みが壊れる」

「業務スーパー」に行くことがあるなら、この5品は完全に神なので手にとって欲しい…!激ウマ活用術もつけとくよ
こだわり生フランクは皮が嫌いな人は注意です。
煮豚は脂身多いので脂身苦手な人は注意。
私のおすすめは冷凍のワッフルですね~

軽率感想書き女が同人活動をやってみたら地獄を見た
他人に期待しすぎ

雑誌の付録のバッグを使っていたら、レジで後ろに並んだ人に「うわ…付録とかよく使うよね…ありえんくない?」と言われたので振り返ってみたらこうなった
コミケで「高すぎやろ」って言われたことあります。黙ってたけど。目の前で言わないでくれ~

「エクセルのセルを結合しないで!」と訴える漫画に賛同の声

【エクセルVBA】一瞬で結合セルを解除して値を埋めるマクロ

上空に謎の白い物体 通報相次ぐ 東へ移動し消息不明に 宮城
何かの観測用っぽいよね?

『ポケモンスナップ』ニャース世界記録が2年半ぶりに更新。命運を分けた不可視の仲間

『New ポケモンスナップ』発表。1999年発売の『ポケモンスナップ』がSwitchで生まれ変わる!

Switch『ナムコットコレクション』で買ったものと違うゲームがDLされる不具合発生中!

『あつまれ どうぶつの森』に“ケンタッキーあつ森支店”が登場。怪しげなカーネル・サンダースがうろつく

PS5にみる物理メディアの終焉
当サークルでもパッケージ版がありますが、非常に厳しい時代になってしまいました。

つつぬけけもみみ 少年ジャンプ+

-------------------------------

・本日の気になる作品


サキュバス化した妹が毎晩搾精しにきて困るんだが
> 妹が唐突にサキュバスになって…


さらってきた童貞少年、モン娘みんなで輪姦搾精してあげる
> 無垢な少年を…それが彼女の頼みだった。 まだ女を知らない…母の愛を満たすための器… そんな少年を連れてきてほしい、と。

エネミー立ち絵【亜人・獣人】
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#ドMホイホイ メスガキファイターに分からせられる話 – K.pngのイラスト – pixiv

#ドMホイホイ S女学園おねショタ部マゾ科手袋 – ココ丸のイラスト – pixiv

#アズールレーン ローン足コキ – オレオンZのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記