6/28

・本日の気になるニュース

サイバー警察に家宅捜索を受けた際の体験談

2018年FIFAワールドカップ、日本対セネガルのレビュー「完璧な選手なんていません」

麻雀の得点計算が簡単に!「麻雀カメラ」iOS向けに配信開始

「修復」で彫刻が台無しに スペインの教会で

「ニコニコ動画」は新体制で本当に変わるのか–栗田代表に独占インタビュー

青髪ヒロインは本当に“約束された敗北者”なのか? アニメの結末から調べてみた

9種類投げ分ける「野球盤」 懐かしいおもちゃが進化

『ラブプラスEVERY』配信時期が8月に決定! 最新PVの公開&事前登録も開始

『けもフレ』制作ウラ話&アニメ業界への危機感…ヤオヨロズ・福原慶匡ロングトークレポート

「プロだったら予算とかギャラなんか考えず完璧な仕事しろよ!」 イラストレーターと“王様”態度な困った依頼人
逆に先払いで音信不通になる困ったイラストレーターもいますよ。普通に詐欺だからね。未だに許せない・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品

淫魔街で女体にされていく聖騎士の僕~快楽で溶かされる誇り~
淫魔街で女体にされていく聖騎士の僕~快楽で溶かされる誇り~
> 淫魔の街で捕虜となった聖騎士の少年が 魔族娘たちに甘くねちっこいHをされ、 女体化させられていくCG集です。

オナ配信してるマジ天使を特定種付け
オナ配信してるマジ天使を特定種付け
> お気に入りのオナ配信少女の住まいを偶然知ってしまった中年男。動画の詰まったスマホ片手に処女の彼女に様々な性行為を強要する

-------------------------------

・本日のH絵

「ココアオーダー」/「野良猫@蘭子担当P」のイラスト [pixiv]

「足を使ってマッサージをします」/「牡丹M」のイラスト [pixiv]

「【トレ魂】叢雲っくすフェティシズム4先行量産型」/「にゅくす@6月トレ魂イ09a」の漫画 [pixiv]

「Girls for M vol.17に載ります。」/「垣崎コウセイ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

男の娘ゲームを新しく作ります!
発売は来年になると思います。


コメントを残す