6/7

たぶん明日、ラミアのゲームの告知が開始されます。
体験版も同時公開されるはず。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

Steamがプラットフォーム側のコンテンツ規制を限りなくゼロに、「違法でない限り」あらゆるジャンルのゲームが配信可能に
やったぜ
steamでもHゲームOK?
それなら、DLsite、DMM以外にsteamでもHなゲーム出していきたいですね~
リモートプレイで、スマホでできたりしますしかなり便利にHゲームできそう。

日本全国の「赤色立体地図」が見放題、国土地理院がウェブで公開

坂口杏里=ANRIストリップ挑戦の極秘練習現場に潜入

Nintendo Switchの「eショップ」がアップデート。話題のゲームをピックアップする項目が追加されるなど、細かな改善がはかられる

チョコミン党ワイ、今期のチョコミント菓子新作ラッシュに歓喜

『FGO』や『ペルソナ』の影に潜むエージェント・リュウズオフィス──『マンガで分かる!FGO』や『カルデア放送局』を企画したその会社に迫る

『ほぼ命がけサメ図鑑』これが世界でただ一人、サメ専門ジャーナリスト・沼口麻子の生きざまだ!

眼の角膜がペロン→紙やすりで擦られたような痛み 「角膜剥離」体験漫画に経験者やドライアイの人から共感の声
人ごとじゃないです・・・PC使ってると目が疲れる。

-------------------------------

・本日の気になる作品
膣出しこれくしょん13 ~年上お姉さんハーレムで筆下ろしSP~
膣出しこれくしょん13 ~年上お姉さんハーレムで筆下ろしSP~
> フoンタシースターオoライン2に登場するヒロイン達のHCG集です。モブの男の子になって、何でも許してくれる15人のお姉さん達に童貞を捧げるCG集。差分大ボリューム2160枚。

おいでよ!水龍敬ランド6+6.5~スケベな女と男のためのセックスの遊園地~
おいでよ!水龍敬ランド6+6.5~スケベな女と男のためのセックスの遊園地~
> ここでは誰彼構わず好きな時に好きなだけチ○ポとマ○コをズポズポし放題!夢のテーマパークに今日もおいでよ!

-------------------------------

・本日のH絵

ニーソ足コキ by ヤマアラシ@ケモ耳企画はじめま on pixiv


婦長が膝で締め付けてくる by 多面体 on pixiv


修正版。 by モルガナ on pixiv


FE ツイッターまとめた 8 by Ormille on pixiv


ほら、口開けて by S.M.O.K.E. on pixiv


エメリアちゃんの足コキ by ヨシカゲ on pixiv

-------------------------------

・制作日記
明日ラミアの里の告知がされると思います。
抜きゲーでめっちゃHですよ~