6/24

・本日の気になるニュース

「同人誌ならグレーだから訴えられない」「駿河屋で買って自社で裁断」 被害続く“違法同人誌サイト”、法人運営の悪質手口を関係者に聞いた
逮捕してほしい。

ねとらぼの同人誌のアレは株式会社アクラスですわ

プログラミングで何を学べばどんなアプリを作れるのかまとめてみました。

UFOの日:秋山瑞人からのメッセージ
イリヤの空読んだことあります!

大東建託、「大東建託の内幕〝アパート経営商法〟の闇を追う」出版で企業イメージ悪化

PLAYERUNKNOWNその人が語る、おっさんゲーマーがMOD作者となり、40歳で『PUBG』クリエイティブディレクターとなって世界を席巻するまで【GDC 2018】

レモンチェッロを作れば、最高の気分で酔える!

よく見かけるトイレのあいつ「サニタイザー」を知っているか?

PS4/Switch/Vita「嘘つき姫と盲目王子」レビュー!割高!だが…尊いッ!求めていたおとぎ話がここにあった!

ゲームアーカイヴをめぐる理想と現実について 日欧米の所蔵館の調査と近年の動向から

「デザート人類学者」として閉店したケーキ屋さんのケーキを再現し続ける女性

うつ状態の人にがんばれと言ってはいけない理由 実体験から考察した漫画に共感集まる

-------------------------------

・本日の気になる作品

僕マゾCG集6
僕マゾCG集6
> CG総280枚のM男調教CG集!

-------------------------------

・本日のH絵

「ショタっ子にお仕置きする桑山千雪(リクエスト、顔面騎乗+手コキ)」/「matsubushi」のイラスト [pixiv]

「影狼ちゃんのマーキング♥」/「ちり@臭いフェチ合同」のイラスト [pixiv]

「幸子に見せつけペロペロ」/「QM」のイラスト [pixiv]

「どっちの穴に入ってるでしょう当てゲーム!!」/「ホロナミン@新刊委託中」のイラスト [pixiv]

「あへあへ藍ちゃま」/「砂糖雨男」のイラスト [pixiv]

「さおりん」/「貝塚 芥」のイラスト [pixiv]

「騎乗位クロさん」/「イチオ@1日目東N05b」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

ラミアの里の追加アップデートはもうしばらくお待ち下さい。
何か進展がありましたらお知らせします。