6/19

・本日の気になるニュース

地震で崩壊したお風呂の壁からなんかヤバそうな文字が出てきて超怖い「お経?」「何か封印してた?」→正体判明

『教え方が上手い人は何をしているか?』を具体的にまとめた表がとても参考になると話題に

家具転倒防止用の伸縮棒の効果

東大で降年、留年、休学をしてこれから退学する話

株主がネタをぶっ込んでくるバンダイナムコHD株主総会、2018年の質疑応答は近年稀に見る不作

「私プログラミングの才能がないのでしょうか?」という質問への返答

Valveが、Steamで配信される実績解除ゲームの粗製濫造を緩和すべく対策に乗り出す。トレカ制限に続く一手
異世界で軍師になるsteamは実績システムないんですよね。技術的に作れなかった。
RPGツクールだと、なんか実績をつくれるツールがあるらしいのでできるみたい。

「DAEMON X MACHINA」のキーマン佃 健一郎氏と河森正治氏にインタビュー。そのメカニカルデザインに迫り,謎多きメカアクションを紐解く

ゲームメディアはリークを扱ってもよいのか?E3を騒がせた「リーク情報」について、あらためて考える

なぜリークは困るのか

『FGO』塩川洋介氏とアナログゲームデザイナー・カナイセイジ氏の対談を掲載

岡田以蔵、その虚像と実像~FGOや司馬遼太郎、「風雲児たち」などと比較

懐かしくも新しい体験を目指す。「バイオハザード RE:2」開発者への合同インタビュー。豆腐は絹か木綿か分かる?

-------------------------------

・本日の気になる作品

マヨヒガのお姉さん その3
マヨヒガのお姉さん その3
> オリジナルのおねショタ漫画第3弾。新しいお姉さんとショタが登場します。

-------------------------------

・本日のH絵

「お金と手コキ」/「千年コモド」のイラスト [pixiv]

「授乳にょきくちゃん」/「じゅう」のイラスト [pixiv]

「キュアエトワール2」/「大広サキ」のイラスト [pixiv]

「先輩に射精するトコ見せてる。」/「色鳥」のイラスト [pixiv]

「カースドキューピッドクレンザー(射精、その他差分あります」/「色鳥」のイラスト [pixiv]

「授乳手コキ」/「たぴすけ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記