6/21

今後の予定を更新しました。

次回作は、メンズエステゲームか戦争物SRPG Mシチュもの
どっちかになると思います。

-AVG-

●現代のメンズエステゲーム
Mシチュです。

イラストレーターさんと声優さんへの依頼は終わりました。
納品がいつになるかによって、発売時期が変わります。
早ければ今年中に。(最短9月?)

Mシチュ系が好きな方は期待してね♡

●けもの娘に特化したゲーム
一般Hシチュです。ラブラブ系かな。
今年発売予定?

-SRPG-
●戦争物SRPG Mシチュ
軍人のお姉さんに気持ちいいことをしてもらう?Mシチュゲームです。
9月~11月の間に?

●戦争物SRPG Sシチュ
女軍人を陵辱、快楽責めするSシチュゲームです。
今年の末~来年初めあたり?

-RPG-

●長編RPG
制作中です。
例によって、長編RPGなので制作に時間がかかります。
来年発売できれば。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

2018年FIFAワールドカップ、日本対コロンビアのレビュー「大迫半端無いって」

なぜ日本は数的優位で苦しんだ?コロンビア戦の謎を林舞輝が解く

炊飯器から聞こえてきたまさかの音色に腹筋壊す人続出「笑い過ぎて息が出来ない」「どういう故障だよ(笑)」

「生類憐みの令」ならぬ「ウマ娘エロ同人禁止の令」が公式から出される
>ナマモノだから

同人における生ものについて↓こちら
ナマモノ

ナマモノ(なまもの)

生モノ (同人)

三次元同人のマナーについて

自分はナマモノ=実在の男性アイドルを元にしたBL同人誌のイメージが強くて、
ウマ娘もナマモノにはいるのか~と思いました。

ウマ娘のR18同人はやめた方がいいかもしれませんね・・・

全年齢であったかいイメージのものなら大丈夫そう?

2004年に↓のようなことがあったみたい
競走馬のパブリシティ権は認めず。『ギャロップレーサー』馬名訴訟判決はテクモ勝訴

俺たちの同人誌即売会

証券マンから転職した3Dモデラーはいかにしてミレニアム・ファルコンを作ることになったのか「今の仕事で一番役に立ったのは、プラモデル作り」

システムソフトウェアに対する攻撃の歴史と傾向 – 高度標的型攻撃や国家に支援された攻撃の仕組み –

なぜ博士キャラは「〜じゃ」と話すの?リアルでは聞かない言葉遣いを紐解く『ヴァーチャル日本語 役割語の謎』

「たつき監督の解任理由は」「二期はどうなるの」2018年 #カドカワ株主総会 におけるけものフレンズの質疑応答が雲行き怪しい

カドカワ 2018年株主総会の内容まとめ
>Q RPGアツマールでいろんなツクールを出してほしい
>川上:作れるゲームの種類を増やしたいとは考えている。新しいツクールを開発して実現したい

まじで!?信じていいのか?
今度アクションゲームツクールもでるみたいだし。

フロム・ソフトウェアの代表取締役社長、『アーマード・コア』新作が開発中であることを示唆

空洞化した15年のゲーム批評で、僕らは「僕らのゲーム」を批評しなければならない。

デジタル販売が加速する中、「パッケージ版」を好むゲーマーはどれほどいるのか?アメリカにて消費活動に関する調査が開示

口下手なカラテカ・矢部太郎の言葉に会場中が号泣! 手塚治虫賞贈呈式の受賞スピーチ全文

GoogleがUnityと提携しオンラインゲーム制作用のツールを開発中

ニストップの「酪王カフェオレパンケーキ」はフワフワ生地とクリームが絶妙

今からペヤング超超超大盛ギガマックスを食す

ニュージェネが歌う「Stage Bye Stage」のリハーサル映像が公開。公演期間中に販売されるコラボグッズ,フードに関する情報も明らかに

-------------------------------

・本日の気になる作品
愛の戦士ラブティア3 堕つる気高き女王
愛の戦士ラブティア3 堕つる気高き女王
> 悪の軍団「ラブイーツ軍」と長年戦い続けてきた愛の王国テルザーン王国。 二人の笑顔に安堵するアティムディーテであったが、玉座の背後から伸びる手がおもむろに彼女の乳頭を擦りだすのであった・・・。

魅惑の娼館物語~大和撫子トウコ編~
魅惑の娼館物語~大和撫子トウコ編~
> 私と共に素敵な一夜を過ごしましょう…?(CV.篠守ゆきこ)

-------------------------------

・本日のH絵

「ち〇ぽ踏みつけ」/「千年コモド」のイラスト [pixiv]

「足コキロリサキュバス」/「劇團近未来」のイラスト [pixiv]

「枝垂ほたる」/「ジバク礼yonoki」のイラスト [pixiv]

「悪魔ほむらちゃんのM男責め」/「QM」のイラスト [pixiv]

「幼馴染足コキ」/「Palette」の漫画 [pixiv]

「ちょこ」/「laika」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

敵のステータス設定は時間がかかりそう・・・