6/17

・本日の気になるニュース

東映のバーチャルアイドル君島零が逝去 2次元アイドルファンに動揺広がる
バーチャル系の終わりってどうなるのか気になっているんだけど、死ぬことは無いと思ってた。中の人変えて永久に続くか、卒業とか引退とかするものだと思ってた。

やばいゲームバー経営者への正論リプライ、良いこと言ってるのに名前が『アナルファックちんぽこハメ太郎』なので内容が一切頭に入ってこない

iOS用Steam Link最新ベータ版からゲーム直接購入が削除。正式リリースも近い?

刑部姫のオタク部屋へ潜入せよ!FGO舞台&英霊探訪 姫路城大決戦

湖に墜落必至の大型ドローンを着の身着のままで必死に泳ぎ救出に向かうムービー

ドミノピザが全米で「ピザを安全に届ける」というのを名目に道路の凹凸を補修するキャンペーンをやっている!「これはいい広告」「素敵な社会貢献」と称賛

アイスキャンディー「ガリガリ君」ソーダ味とコーラ味の歯磨き粉が数量限定発売

おもちゃカーで下り最速を決める全米ダウンヒル大会がフリーダムすぎる

ドラクエやモンハンの世界をどう訳す? 「教会の十字架の形まで変える」ゲーム翻訳の奥深き世界

-------------------------------

・本日の気になる作品
さくヌキ!
さくヌキ!
> メイドさんに一日一回ヌいてもらいます

オナニーしてみせてよ♪~JK姪っ子におっぱいとま◯こを見せられたニートの僕~
オナニーしてみせてよ♪~JK姪っ子におっぱいとま◯こを見せられたニートの僕~
> 唯のパンツ…オカズにしていいからオナニーして見せてよ…♪ 「唯がご主人様、命令には絶対服従。それでもイイならエッチもさせてあげるし、お父さんにも黙っててあげる――♪」

-------------------------------

・本日のH絵

「ロリビッチの顔面騎乗」/「ひが X-rated」のイラスト [pixiv]

「ドラゴンスタンプ」/「ティーフ」のうごイラ [pixiv]

「顔面騎乗位間近」/「oekakizukiお仕事募集」のイラスト [pixiv]

「姫ちゃん夜這い大作戦」/「朝叢志描@爆乳専門絵描き」のイラスト [pixiv]

「夏だ~~」/「Mg栗野」のイラスト [pixiv]

「きみとの放課後」/「藤倉琉音@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記
ツクールMVは、まだ不具合多いのかな・・・
今後の開発に期待。