6/8

最新作ラミアの里 ~ラミアはぁれむで搾られて~
の告知を開始しました!

新作は人外娘のラミアのゲームです。
ラミアに定評のあるイラストレーターさんに描いてもらいました!
(ドット絵も特注だったり)

まにさんのシナリオもすんごくHですよ!
是非体験版で遊んでみて下さいね~

-------------------------------

・本日の気になるニュース

海外で見た酷すぎるクールジャパンの実態~マレーシア編~

「パパ、ママいらん」でも「帰りたい」 亡くなった5歳児が、児相で語っていたこと

冤罪事件で警察からの自白強要を受けていた爆乳ゴリラ氏、民事訴訟を起こして元刑事の家を差し押さえるまでの一部始終

『コードギアス』谷口悟朗監督が警鐘を鳴らす「アニメ業界の幼稚性はここまできた」

野田サトルがアイヌから受けた唯一のリクエスト明かす、手塚治虫文化賞贈呈式

お金なし、知名度なし、人気生物なし 三重苦の弱小水族館に大行列ができるワケ

NHKプロデューサー「アニメ業界で仕事できなくしてやる!!」おじゃる丸の声優が脅迫されたと告発

高フレームレートでリモートデスクトップ。ゲームだけじゃない「Steam Link」

海賊版サイトの広告を排除へ

ざわっ、ドドドッ、マンガや同人誌など商用でも無料で利用できる擬音語・擬態語の日本語フォントのベクター素材

ついに火星から有機物を発見したとNASAが発表

あのマリオカート64でショートカットを追究し続けるゲーマーたちにより成功率2.5%・1周タイム約3秒という驚異のテクニックが誕生

【田中圭一連載:ぷよぷよ編】大ヒット落ち物パズルをかつて手がけた仁井谷正充の成功と挫折。経営難で抱えた負債90億円からの復活

ぷよぷよの生みの親はだれだ

「起業と倒産の失敗学」とコンパイル風の設計2

-------------------------------

・本日の気になる作品
ドスケベ魔女と巨根ショタ勇者
ドスケベ魔女と巨根ショタ勇者
> ■巨根ショタ勇者がクール系なむちむち爆乳長身な魔女さんとエッチな事をしちゃうオリジナルCG集です ★若干ボテ腹、出産要素あり 基本CG14枚

のじゃロリ狐娘の柔らかおててで搾られたい!
のじゃロリ狐娘の柔らかおててで搾られたい!
> のじゃロリ狐娘にお礼におててでしっぽり搾られます。 総画像数800枚超

かぎっコ ろんりぃ
かぎっコ ろんりぃ
> お隣さんの金髪ちっぱいハーフのかぎっコちゃんと、とろとろまぜまぜラブラブちゅっちゅな団地ライフ! 総尺120分以上、動画枚数1700枚以上でお贈りするフルヴォイス・手描き動画「ろんりぃ」アニメ!

ようこそ種付け村へ~いつでもどこもでも人妻たちと孕ませ交尾できる理想のスローライフ~
ようこそ種付け村へ~いつでもどこもでも人妻たちと孕ませ交尾できる理想のスローライフ~
> 若者の移住大歓迎!…そんなありふれた田舎暮らしの案内の先に待っていたのは…種付けパラダイス!?いろんなおマ○コとの子作りをお楽しみに♪♪

-------------------------------

・本日のH絵

千雪さんパイズリ by 紅葉月 るな on pixiv


なんかおおきい by KoUMei✿ on pixiv


三蔵 by 蛾蝶 on pixiv


カアラさんのスペシャルトレーニング♥ by ボリス on pixiv


マキナパイズリ by オーバーライン@FANBOX on pixiv


夜のサキアート by 天地争覇 on pixiv


OMNKverdrive by LOLICEPT on pixiv


伊19 by デトリタス3日目ソ26b on pixiv


皇牙サキ by 荒野 沖 on pixiv


シスター・クレア by Darkmaya on pixiv

-------------------------------

・制作日記

まだ入力や音声等が残ってるので、発売はもう少し先になります。