12/06

・本日の気になるニュース

ビワの種子の粉末は食べないようにしましょう

Google、「YouTube」を「Amazon Fire TV」から2018年1月1日に引き上げへ

「スーファミ」上村雅之氏×「プレステ」久夛良木健氏ーー“ゲーム機戦争”両雄の歴史的証言から識る90年代プラットフォームビジネスの真髄【セミナーレポート】

「4年前にニコ動の開発が行き詰った。それからずっと、イベントでごまかしてるんですよ。」川上量生氏のかつてのインタビューに様々な意見が飛び交う

古いキリスト像の「お尻」がタイムカプセルとなり中から240年前のメモが発見される

2017年になってゲームボーイ用新作ソフトがまさかの新発売

みんなのトラウマ・ロンダルキアの洞窟 「ドラクエII」への愛がこもった思い出語り漫画に共感の声

TENGAヘルスケアが「全国男性自慰行為調査2017」調査結果公開 「無料実写動画」が見るものランキング1位

-------------------------------

・本日の気になる作品

セックススマートフォン ~これさえあれば誰でも犯れる~
セックススマートフォン ~これさえあれば誰でも犯れる~
> スマホの力で道行く女の子とセックスしまくりなCG集!

どかーんと!白いの!~わがまま巨乳天使~
どかーんと!白いの!~わがまま巨乳天使~
> お疲れな夜に真っ白巨乳の天使がやってきた!とにかく肌の質感にこだわってます。

あまあま囁き搾精機関 ~優しいゆるふわお姉ちゃんの場合~
あまあま囁き搾精機関 ~優しいゆるふわお姉ちゃんの場合~
> ここはとある搾精機関。アナタを担当するお姉ちゃんは可愛く優しく甘く……とってもえっちに囁きながら搾精してきます。(CV.西浦のどか)

この可愛らしい女達に祝福を!(CV無)
この可愛らしい女達に祝福を!(CV無)
> 駄女神!マゾ騎士!中二病! ここは本当に素晴らしい世界だな! …性的な意味で!

-------------------------------

・本日のH絵

朝のお仕事 by まめ猫 on pixiv


Ahri Riven by Yuriya on pixiv


ぺろぺろ by ぺちんぺちん on pixiv


松本乱菊的足X(GIF小图流) by 街道怪物 on pixiv


霞ヶ丘 詩羽 by はょり on pixiv


ドロシーボイス女教師 足コキ+ペニバンイラスト by 槇野ともえ on pixiv


たわわ by 古い@1日目東き24a売り子 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
毎日のようにブルースクリーンになります。
1日3回くらいなります。

さすがにまずいので調べてみたら
FirefoxとKasperskyの相性が原因だとわかりました。
原因はわかったけど・・・どうしよう・・・

忙しくないときならもうちょっとやりようがあるのですが、
今いろいろやることがあるので・・・


コメントを残す