12/15

・体験版の修正アップデートを行いました。

修正点
・誤字修正
・ハードモードで敵が棒立ちになっている
・OPムービー選択肢でエラー発生のため削除

-------------------------------

・みなさまからのメッセージ

>体験版から製品版へのセーブデータ引継ぎは可能ですか?

私がやったら引き継ぎできました。
ただ、あくまでも私の環境なので、
保証はできません。

たぶんできるとは思うのですが・・・
始めて使う制作ツールで、わからないところがあります。

もし引き継ぎできなかったら申し訳ありません。

体験版の最後ではセーブができませんので、
占拠してクリアする前にマップでセーブしてください。
(体験版の終わりでセーブできるように頑張ってみたのですが、うまく作れませんでした。)
(章クリアでセーブすると次の章マップからのセーブデータになるのですが、体験版では続きの章が無いので・・・)

>体験版プレイさせてもらいました~
>意外に長く遊べて面白かったです。続きが気になりますね~
>疑問点として
>・OPムービー見れなかったんですが体験版では見れない感じですか?
>(選ぶとSRPG Studio Game Engine は動作を停止しましたと出る)

私の環境では問題なかったのですが、
エラーが出るとのことなので原因がわかるまで
ゲーム内でのOPムービー選択はやめようと思います。

内容はDLsiteのページで公開しているムービーです。

>・マルシャとアナスタシア1の会話の最初のほうで誤字「6え?」になっている。

確認しました。
修正したはずなのですが、残ってました(><

体験版の修正アップデートを申請中です。

>・みんなの様子でイージーにはないものがノーマルではあったりするのは仕様ですか?
>キャラのレベルによって解放するのか?とも思い検証しましたが違ったので・・・

みんなの様子の詳しい仕様に関しては発売後の公式攻略サイトで情報公開します。

>完成まであと少し!応援してますー!

ありがとうございます。
最後の追い込み中です!

発売まで今しばらくお待ちください。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

周辺機器メーカーが「携帯型NINTENDO64互換機」を開発中。N64ファンの社員が独断でプロトタイプ画像を流出させる

突撃!隣のキーボード

ちなみに自分は富士通のLibertouchです。東プレも気になってます。

ホイール付き左手用キーパッド「Razer Tartarus V2」が12月23日に国内発売決定。RazerのPS4対応ヘッドセットやマイクなども同時に
Photoshop用に左手用キーパッドを買おうかと思ってます。まあほとんど使わないんだけど、使った方が便利そうなんだよな~

セブンティーンアイスを包装紙に残したくない! 100個食べてわかった「究極の剥き方」

電波ソングブームの先駆け『さくらんぼキッス』は黒歴史? 作詞者・KOTOKO「あれは今後、お葬式で流すだけにして(笑)」

全年齢向けノベル『いえのかぎ』Steamから削除―“ペドフィリアをターゲット”と判断

見た目以上にチョコミントを感じられる「もっちりチョコミントどら」を食べてみた

第一回:誰でも描けるリアル背景、「山」の描き方

「ペンタブの芯」に代用品を使うのは自己責任で―― 故障のリスクを注意喚起する漫画が興味深い

-------------------------------

・本日の気になる作品
ニプルヘイムの狩人 -Branded Azel-
ニプルヘイムの狩人 -Branded Azel-
> 魔獣に淫紋を刻まれた発情ハンター少女。 いろんな衣装(防具)を纏い、昼は魔獣を、夜はチ〇ポをハンティング!!

ビッチ高校文化祭~交尾もできちゃうアニマル喫茶~
ビッチ高校文化祭~交尾もできちゃうアニマル喫茶~
> 尻軽ビッチでちょっぴりSなコスプレJKたちが、俺の精液を限界まで搾り取るCG集

エルフ母娘と不思議な果実~エッチな気分には負けないんだから!~
エルフ母娘と不思議な果実~エッチな気分には負けないんだから!~
> 発情したお母さんを助けよう‼天然エルフ娘のアリシアと妖精のエミリーの大冒険!?サクサク遊べるエロRPG。

チンズリーナの商業では描けない本
チンズリーナの商業では描けない本
> メンヘラ弟との共依存ド変態セックス!! スカ表現など商業誌では描けないプレイをとことん詰め込みました!!

ゼオパイ
ゼオパイ
> スパ○ボシリーズのゼオ○のエロCG集

Lolim○s R-18 CG集
Lolim○s R-18 CG集
> ロリ○ス同人CGイラスト集

-------------------------------

・本日のH絵

呂布奉先のHな悪戯 by haiboku on pixiv


グラブルのおまとめ by めんぼ on pixiv


愛宕&高雄本 by ありのひろし@3日目Z29a on pixiv


四季 by ぴょんぴょん丸 on pixiv


C93黒沼ほのかむっちりフルカラー本 by エマーソン on pixiv


【C93新刊】からくりと母 サンプル集【FGO】 by 南乃さざん on pixiv


テラーちゃんずり by あふろ@3日目東ク-04a on pixiv


グレア おっぱいずり by Pierce on pixiv


グレア おっぱいずり② by Pierce on pixiv


フィーネママのブラジャー赤ちゃんになりたい by ばくっこん。(WaP) on pixiv


冬のショタ提督と愛宕さん温泉旅行本+サンプル by 皇(すめちぃ)@ついった on pixiv

-------------------------------

・制作日記
モザイク修正中。
苦手な作業です。