12/17

・みなさまからのメッセージ

>ドレインシリーズでは唐突に白黒の絵に変わったりするのが不快でした。中途半端な出来で販売するのはやめてもらえると助かります。

あぶなかった!
新作SRPG異世界で軍師になる
Hシーンで白黒に変わるように作るつもりでしたが、
今回はHシーンイラストは全部フルカラーで作りました!
透過背景ではなく、ちゃんと背景も描いてもらいました!

安心してね❤
(レベルドレインシリーズのゲームとはまったく違うゲームなので、体験版で自身と合うか確かめてください)

-------------------------------

・本日の気になるニュース

“独創的すぎる証明”「ABC予想」をその主張だけでも理解する

まるでゴッホの絵画のようだ。木星探査機ジュノーが撮影した木星の写真

肉の代わりに食べられる菌類「マイコプロテイン」試食レビュー、一体どんな味なのか?

設定は「ジオン公国地球方面軍の備品」 スタイリッシュでかっこいいアウトドアアイテム

就活の「お祈りメール」っていつから存在してるの? 学生から人事担当者まで徹底調査してきた

神々しさすら感じる、嵐の定点撮影 暗闇でうごめく雲と雷光
-------------------------------

・本日の気になる作品
タヌキとキツネの竿取合戦
タヌキとキツネの竿取合戦
> 狸顔と狐顔のダブルビッチがマウントの取り合いエロさ比べバトル!基本15枚

ポニーテールの同級生 ~ハルイチゴ総集編
ポニーテールの同級生 ~ハルイチゴ総集編
> 積極的なポニーテールの同級生、さ〇きちゃと同級生の真〇君。初々しいけど、Hで頭いっぱいな2人は、すぐ発情しちゃうから、色々なところでHしちゃいます。

この同人誌昔買ってたな~

奴隷だったダークエルフとの幸せな暮らし
奴隷だったダークエルフとの幸せな暮らし
> 奴隷だったダークエルフの女の子を、ひたすら甘やかして優しくしてあげよう! 癒し系イチャラブボイスドラマ!

エマ転生
エマ転生
> メス奴隷としてエッチをするたびに強くなっていく。地獄に落ちた少女の物語です。

-------------------------------

・本日のH絵

嫐り時々射精経過報告 by アリク on pixiv


魔性の肉体EX① by L on pixiv


サキュバスの顔面騎乗! by えぬ・ないつ on pixiv


Twitterまとめ(FGO関連) by ぐろー on pixiv


日課のご奉仕 by てんぴぼし on pixiv


スライム娘ちゃんと強制交尾 by ひが X-rated on pixiv


クリスマスサーリャ(FEH) by ボリス on pixiv

-------------------------------

・制作日記
ラノゲツクールMV気になってるけど
R18作品をつくっちゃいけないみたい?
それとも素材がダメってだけ?
どっちなんだ・・・