12/29

ゲームのアップデート申請はしたのですが
コミケで忙しいのかまだアップデートされていません。
もう少々お待ち下さい。

-------------------------------

・冬コミ宣伝 3日目サークル参加します。

【C93新刊】レベルドレイン~合同誌~サンプル by あすこっとC93日曜東F11a on pixiv

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「おっぱい関数選手権」の名古屋代表の名大生さん、1つの数式だけでポン・デ・リングを表示することに成功「天才の所業」

【速報】バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん、コンビニバイト退職を発表 「みなさまのおかげで夢に近づけた」
>最終的に自分の希望する3DやUnityのところ(職場)に行けたらいいな

YouTuberとして生きていく決心をしたのかとおもったら、全然ちがった。

「よくぞ言ってくれた」ぼっち企画、予想外の反応 既婚者も共感する理由
誰が写真を撮ってるのかと思ったら、三脚で自分一人で撮ってるとのこと。

旅館の客室にある日突然出現したシールが怖すぎる「何これ不気味」「誰か知ってる?」→正体判明

活動休止のお知らせ 二次元規制問題の備忘録

【コミケ特集】年間5000サークルと接する同人書店の統括が語る、同人市場の最前線「今人気の作品は”AKB48″の楽しみ方に似ている」

Appleが古いiPhoneの性能低下問題を正式に謝罪しバッテリー交換費用を60%以上値引きすると発表

Nintendo Switchから岩田・元社長トリビュートのファミコン「ゴルフ」のコードが撤去される

これには知世ちゃんもびっくり 「カードキャプターさくら」新章のコスプレ衣装のクオリティーがすごい

18歳の元アイドルがTwitterで妊娠報告 「相手はマネージャー」にファン騒然、これからも活動は継続
-------------------------------

・本日の気になる作品
サキュバスナイトメア2~サキュバス館の主~
サキュバスナイトメア2~サキュバス館の主~
> アニメーションRPG『サキュバスナイトメア』がパワーアップして帰ってきました! サキュバスに捕まると、快楽攻撃を受け搾り取られてしまいます。

種つけリゾート -J●だらけの孤島でセックスライフー
種つけリゾート -J●だらけの孤島でセックスライフー
> 教師である主人公がJK覗き部屋で出会った少女マナに連れられたのは女だらけの孤島だった!若い男がいないというこの島で彼女たちに種付けできるのはただ一人!

レベル1の勇者くんが魔王に捕まれば
レベル1の勇者くんが魔王に捕まれば
> レベル1で魔王に捕まった勇者くん。大きく離れるレベル差の前に為す術もなく、女型モンスター達に肉体改造され搾精されるだけ―。

エージェントレオナ
エージェントレオナ
> 世界中に突如現れだした異形の怪物を駆逐する特務機関のエージェントが男達やバケモノに犯され嬲られる探索型RPG

OOπ-ダブルオっぱい-
OOπ-ダブルオっぱい-
> ガン○ム○Oのキャラクターのパイズリ重視のエロCG集

ClubDeepDesire☆ノア女王様のアナル調教メスイキ奴隷コース
ClubDeepDesire☆ノア女王様のアナル調教メスイキ奴隷コース
> 女王のノア様が変態のあなたを調教してあげる♪たっぷりと可愛がってあげるから覚悟することね♪うふふ♪

-------------------------------

・本日のH絵

愛宕×愛宕のホワイトクリスマス by こりぃ on pixiv


C93新刊「婦長の搾精療法」【FGO】 by 珍緑@日曜Y08b on pixiv


C93・冬コミ新刊『となりの乳王さま』 by ヤサカニ@3日目東ク-13b on pixiv


まとめ by ふぁこみん on pixiv


C93新刊サンプル by 太平 on pixiv


プリンツと飲みに行った後の光景 by Kätzchen on pixiv


【C93】清姫本サンプル by まるごし on pixiv


C93新刊サンプルまとめ by 如月なな on pixiv


搾取 by KoUMei✿ on pixiv


スリーズさまのズリーズリ♥ by ボリス on pixiv


(☄⊙ω⊙)☄ by 知予 on pixiv


胸で挟んでくれるナースさん by 榎本ひでひら on pixiv


冬のショタ提督と愛宕さん温泉旅行本+サンプル【完成版】 by 皇(すめちぃ)31日東セ34a on pixiv


パイズリアス by みか on pixiv


らくがきまとめ㉗ by マンモスの墓場 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
コミケが近い~~
自力搬入なので、荷造りしないと。