12/24

・起動時間が約1分になりました!

制作データを制作ツール開発者様にみていただき、
制作ツールのアップデートを行って貰いました。

その結果起動時間を約1分に短縮することができました。

開発者のサファイアソフト様には、忙しい中、数日で対応していただきました。
本当にありがとうございました。

みなさま起動時間が長く申し訳ありませんでした。

申請を行い修正アップデートしました。

今回のアップデートでは起動時間が大幅に短縮されますので、
再ダウンロードをお願いします。

(DMMは現在申請中です。)

・みなさまからのメッセージ

>はじめまして。
>Outsider Strategist~異世界で軍師になる~
>SRPGが好きなのでとても興味を持ちました。
>製品版では起動時間に15分くらいかかると書かれていますが、体験版だとどれくらいでしょうか?
>私の環境では体験版は2秒かからずに起動できました。参考までに教えていただけたら幸いです。(他の人にも役立つと思うので製品ページかサイト上にでも書いていただけたら幸いです)

今試したところ、体験版だと、私の環境で18秒でした。
(Photoshopとかブラウザを3つ開いてたりしてるので、時間がかかったかも)
(CPUはAMD FX-6300 3.50GHz  メモリー16GB)
(PC起動した直後なら、私も数秒で起動したと思います)

修正アップデート版では起動時間は約1分になりました。
ご不便をおかけしました。

不明点がありましたら、またお知らせ下さい。

-------------------------------

・冬コミのお品書きです。

[C93]お品書き by あすこっとC93日曜東F11a on pixiv

-------------------------------

・本日の気になるニュース

尿路結石経験者来てださい(´・ω・`)
水たくさん飲むようにしてます・・・こわい

2020年GW『DOUJIN JAPAN 2020(仮)・コミックマーケット98』開催のお知らせ
夏やらないで、GWにやるのか~
南展示棟と青海展示棟がどのくらいの広さなのか

クレーンゲーム 景品取れぬよう設定か 経営者ら詐欺容疑逮捕
悪質ですね。

シンガポールに出現した「無人空港」の凄み

自販機のサンプルが動き回っていたので調査したら頭がおかしくなりそうになった

【注意喚起?】ドコモからソフトバンクに音符の絵文字を送るとうんこに変換されてしまうらしい「クソだけに」「こんな変換困る」

注目のホイール付き左手用キーパッド「Razer Tartarus V2」本日発売。ひとまず光らせてみた
画像編集するためだけに欲しい~

-------------------------------

・本日の気になる作品
マゾなお射精しましょうね
マゾなお射精しましょうね
> 女の子に様々なマゾプレイで苛めてもらう オムニバス形式のCG集です

巨乳巨尻女性様の鞭
巨乳巨尻女性様の鞭
> 巨乳巨尻の女性様から、お尻の鞭打ちとオナラ責めで従属させられるMシチュCG集73枚!

ぶいえすサキュバス! -淫乱サキュバスに蹂躙されちゃった勇者サマ-
ぶいえすサキュバス! -淫乱サキュバスに蹂躙されちゃった勇者サマ-
> サキュバス退治に赴いた勇者が、逆に淫乱サキュバスちゃんに返り討ち! 勇者としてのプライドも自我もなくなるレベルでサディスティックに蹂躙される音声&イラスト作品

近所に住んでいるJ○に催眠かけたら生ハメ種付け希望されました。
近所に住んでいるJ○に催眠かけたら生ハメ種付け希望されました。
> 催眠をかけられた彼女とラブラブエッチなセッ○スの日々! 大きなおっぱいで俺を挑発! 濃密なセッ○スでお○んこはザー○ンでドロドロ。しかし催眠をかけられ、エッチな○○生になってしまった彼女は俺のち○ぽを求める。

むちぽちゃ少女性交肥育日記
むちぽちゃ少女性交肥育日記
> ぽっちゃりした女の子とエッチしまくる創作CG集です。

ドラゴンメイドのエッチなメモ帳エッチなご依頼はお辞めください
ドラゴンメイドのエッチなメモ帳エッチなご依頼はお辞めください
> わがまま竜娘がエッチな悪戯をされちゃうRPG

-------------------------------

・本日のH絵

お嬢様ぁ~~!! by SNZM on pixiv


ガニ股騎乗位 by ばる on pixiv


c93新刊FGO本 by ゴム3日目東Z-21a on pixiv


静謐のハサン by ランタナ on pixiv


闇のお姉さん by わちを on pixiv


ニーミ先生の性教育 by Anago@闇落ちズリキチマン on pixiv

-------------------------------

・制作日記

冬コミにゲームの修正にすごい忙しい~~
攻略ページの続きも書かないといかん・・・

ひとまずお品書きはできました!
値札とか作らんと! コンビニでコピーしなきゃ。
あと1週間後だ~