12/05

・本日の気になるニュース

世界史で有名な女性同士の決闘(デュエル)

【レポート】ラスベガスでパスポートの盗難・紛失に遭ったらすべきこと #reinvent

フロム『アーマード・コア』新作へ意欲―「このまま終わらせるつもりはない」

「世界初の同人ツナ缶」を実食→あまりの旨さに言葉を失う

『数の子、お前マジかよ…』工場での数の子の作り方が衝撃的すぎた「もうなにも信じられない」

とある一枚の謎の写真「この観音像は一体どこにあったのか?」写ったものをヒントにTwitter民の推理続々「ガチ勢すごい」

成人向けロリータ漫画誌『COMIC LO』 公式Twitterが凍結される

シリーズ30周年に完全新作の「ロックマン11」が発表、Nintendo Switch/PS4/Xbox One/PCで登場

松屋「鶏ささみステーキ定食」を食べてきた

ネオジム磁石の力でHDDに復元できなくなるほどのダメージを与えることは可能か?

小さなサイコロ数万個を入れた筒を左右に回し続けるとサイコロがみっちり詰まった状態になることが判明

『HUNTER×HUNTER』グリードアイランド編に登場したカード140種と本を完全再現 「JOYSTATION」もあるよ

減り続けていたドムドムハンバーガー、約6年ぶりの新規出店 神奈川・厚木に

-------------------------------

・本日の気になる作品
剣闘士セツナ
剣闘士セツナ
> 貴族の娘セツナは、突然男だらけの闘技場で戦う事となった!無事に元の場所へ帰ることはできるのか。

許婚の巨乳JKと同棲を始めたら、家出アイドルと三角関係になってヤリ放題!
許婚の巨乳JKと同棲を始めたら、家出アイドルと三角関係になってヤリ放題!
> いきなり親が決めた許婚の巨乳JKがいることが判明し、彼女と同棲生活=ヤリ放題な生活を始めたら、家出アイドルを拾ってしまって三角関係となったことから‥‥

エルフレイナ
エルフレイナ
> 本ソフトは作成された3Dモデルにボーンを付け加えてモデルの各部分を操作し、アニメーションをつけることができます。一部ゲーム向けに出力することも可能です。

こんなツールがあるんですね。

-------------------------------

・本日のH絵

ジャンヌ・ダルク♥ by Mukka on pixiv


海老名ちゃん by もるた on pixiv


日影 by ぴょんぴょん丸 on pixiv


指切り…ちゃん by S.HiME on pixiv


高雄 by アータ on pixiv


夏帆ちゃんぱいに埋もれたい by 中森和樹 on pixiv


ふたなりはむまん by 世良-sella- on pixiv


無題 by ち. on pixiv


るるこちゃんが射精させてくれる落書き by ユージン@C93金東フ56b on pixiv

-------------------------------

・制作日記
ブルースクリーンでPCが一日に2回も落ちる。
さっと調べても原因わかんない。
もっと調べたいけど時間もない。

たぶんメモリー使いすぎだと思うけど・・・


コメントを残す