4/4

・本日の気になるニュース

新たな進化の可能性 けものフレンズの最終回で泣いた話

史上最も短命な国家ベスト10(前編)

デマに惑わされるな!色々と話題の「レゴランド」に行ってきたから、とりあえず聞いてくれ

重機を乗り回したり重機でできたアトラクションで遊んだりできるテーマパーク「Diggerland」

電気通信大学前のセブンイレブンの品揃えがすごい。「実店舗で24時間電子部品が買える」「地味にお酒も充実」

私が司書を辞めた理由を吐き出す

なんかいろいろ料理を混ぜたもの・ほか

緊急避妊薬ノルレボの市販薬化について全力で答えるQ&A

【東京23区】元大阪人ヨッピーが、本当に美味しいたこ焼き屋をこっそり教えます!

「夫のちんぽが入らない」詳しい内容と感想。夫婦ってなんだろう?

ニンテンドースイッチ ゼルダの伝説 amiibo(アミーボ)を大人買いしてみた!

「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」に感じる“懐かしさ”の正体はなんだろう?

【ザ・ノンフィクション】53歳の男性が地下アイドルに恋をした。「その後の中年純情物語」感想

ハイレゾとCD、実際の音はどう違う? 波形で視覚化して検証

“シブサワ・コウ”こと襟川陽一氏初の著書「シブサワ・コウ 0から1を創造する力」が出版
メモ

「ロックマン」新作アニメ、2018年以降に放送 脚本は「ベイマックス」のクリエイター集団

-------------------------------

・本日の気になる作品

セイクリッド~砕かれた光の冠~ ルクスソフト
セイクリッド~砕かれた光の冠~
>成人向け3DRPGです。 ストレートなエッチRPGを楽しみたい方向けです!

製作ツールはおそらくSMILE GAME BUILDER。いつか私も3DRPG作りたいです。

パンチラde誘惑彼女DX  fuel-brain
>8つのシチュエーションと8人のキャラが繰り広げる「パンチラde誘惑彼女」ワールド。

眠れる大図書館 毒パン工房
>紅魔館で働くショタ淫魔君。主であるパチ〇リーを好き放題したいと考えていました。先輩が里帰りをして自分とパチ〇リーの二人きり、淫魔君はパチ〇リーに出す紅茶に睡眠薬を仕込むのでした。

まものフレンズ 江戸城
>ショタが魔界のモンスター娘達(フレンズ)にずっこんばっこん逆レイプされまくるCG集です。

マゾ男が性に積極的な少女たちから謎の研究所でひたすら腰を振られしゃぶられ搾精され骨抜きにされる じょっきぃ
>謎の研究所に忍び込んだマゾ男が、さまざまな少女たちから襲われ抗えないまま搾られちゃう女性上位エロCG集!

USAエッチP seismic
>野外エッチついに解禁!今日からどこでもUSAエッチ!

-------------------------------

・本日のH絵

アイドルジータちゃん by くろわん on pixiv


カズマのち◯んち◯ん丸をシコシコ by 肉山 祐二 on pixiv


フェイ×コズミックナース×手コキ by 千年 マイピク推進 on pixiv


夕雲にひたすら甘えたい by あれー on pixiv


アストルフォ君♀ by うるりひ on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す