4/18

レベドレ3FDの体験版をアップしました

こちらからダウンロードをお願いします。

不具合があるみたいなのですが、原因を特定できませんでした。
もしエラーが起こりましたら、
エラーメッセージやWindowsのバージョン等を報告してもらえたら嬉しいです。

→不具合があるようなのでいったん体験版の公開を終了しました。
修正しますのでもうしばらくお待ち下さい。

-------------------------------

・本日の気になるニュース
『 ハチミツとクローバー』から『3月のライオン』へ

本を買いたければ秋葉原に行け田舎者は死ねってことか

さすが一夫一妻制…ペンギンを見に行ったら昼ドラのようなすごい修羅場に遭遇してしまった

うまいアメリカ飯画像☆

今期春覇権!おすすめアニメランキング【2017年春アニメ・あらすじ感想】

漫画家とつねに戦い?押井守監督、原作者との悩ましい関係を振り返る

iPhoneを製造する中国の工場に潜入したアメリカの大学院生がその労働環境を赤裸々に告白

魂が入ったアニメーション――押井守が語った実写「攻殻機動隊」の不思議な感覚と素子に残る“引っ掛かり”

ビー玉の語源は「B玉(規格外)」? それとも「ビードロ玉」? ビー玉のプロたちに聞いた

-------------------------------

・本日の気になる作品
3000歳の逆ナン~セックス覚えたての童貞クンにアンアン鳴かされちゃうの~ UNCATS
3000歳の逆ナン~セックス覚えたての童貞クンにアンアン鳴かされちゃうの~
>逆ナンから盛り上がっちゃうおねショタCG集!

おねしょたいいなぁ。

パコレン!  Mega Heart Ski
パコレン!
>常〇さんとエロいことするCG集です!

妹口 ぽんぷりん
妹口
>フェラ3D動画作品です。

メガネっこいいです。

サキュバス姉妹があなたのところにあらわれた! スクィーズX
>Wサキュバスとのエロエロイチャイチャな生活♪ サキュバスにラブイチャ搾精される音声作品☆

クラスメイトのち○ちん管理 山田工房
>授業中に、女の子に悪戯されて射精管理されちゃう…… CV 大山チロル 様

-------------------------------

・本日のH絵

エレナママの授乳手コキ by もつあき on pixiv


ギャン子まとめ by ニワトラ on pixiv


思考錯誤中(2017/04/13) by ポザ孕 on pixiv


おネエちゃんたちに つかまっちゃった! by ロード on pixiv


創きゅんと桃李きゅん(リクエスト絵) by ワス@CG集制作中 on pixiv


城ヶ崎美嘉 by Ϙ on pixiv


【告知】年下アブダクター~つまみぐいお姉ちゃんズ~ by 椎名鯛 on pixiv


高雄に手イジリされて精子をぶちまけたい by あわあわ@ 感想募集中です^^ on pixiv


エレシュキガル by ぺに健 on pixiv


羽黒に洗ってもらいたい by 久坂宗次 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
モザイク修正もやらないと・・・