4/15

・本日の気になるニュース

「ムスリム圏でポケモンGO禁止はウソ」 ヨハネスブルグまでも実地調査した男が“その目”で見てきた、新興国のゲーム産業やブラックマーケットの実態とは?

挿入したいモノ

ニンテンドースイッチ版ゼルダ、人気すぎて何故か本体より売れる。「保存用とプレイ用2本買いの影響も」(米任天堂)

ゲーム音楽プロ交響楽団「JAGMO」の衝撃 – ゲーム音楽の転換点になるのか

嫁が作った「クマさんパン」が衝撃的すぎる

中国の駅弁を日本で販売したら「まず売れない」、日中の駅弁には「圧倒的な差」

重量25キロ、全長2メートル超! ベルセルクの巨剣「ドラゴン殺し」を原寸大で再現した猛者現る

-------------------------------

・本日の気になる作品
だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ A-WALKs
だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ
>帰ってきた催眠母乳アプリ。このアプリを使えばどんな女でも強制的に最高にエッチでどこまでもやさしいママになってくれます。3人の新しいママにエッチなママ孝行しましょう!

ルコアと夏休みの思い毛 前編 TETRODOTOXIN
ルコアと夏休みの思い毛 前編
> 思い出以上に記憶に残る思い毛 そんな夏休み。

こういうむっちりしたお姉さんのゲームを作りたい。

エッチで巨乳なエルフちゃんが現れた!! めぞパンプキン
>エッチなおっぱいの大きいエルフちゃんとセックスしまくるCG集です

ふたなりサキュバス リースロッテの冒険3 – 囚われのリースロッテ – ブラックサブマリン
ふたなりサキュバス リースロッテの冒険3  - 囚われのリースロッテ -
>横スクロールACTゲームです。前作の主人公の娘が主役です。道中、丸呑みや、女同士、その他様々なシチュエーションが待ってます。

僕だけを溺愛してくれるサキュバスメイド ~おねショタ甘やかされ初体験~  甘辛ギネコクラシー
>サキュバスメイドに溺愛され甘やかされるおねショタ好き向け音声作品。キス手コキ、授乳手コキ、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、囁きあり。CV:分倍河原シホ

筆おろし専門風俗店 マショ麻呂
>性的なことが不謹慎だとされるようになった世界。 年上女性による筆おろしが密室で秘密裏に行われていた。

オルタオーダー -生意気オルタを令呪で強制屈服!!- 青い燐光灯
>生意気オルタを令呪で強制屈服!!

-------------------------------

・本日のH絵

友人の弟に中出しされちゃいました♥ by ボリス on pixiv


ルコアさん by へたた on pixiv


ギャン子まとめ by ニワトラ on pixiv


お姉さんの家で子作り by morokoshitaroh on pixiv


おネエちゃんたちに つかまっちゃった! by ロード on pixiv


再販のお知らせ by サカガキ@例大祭j43b on pixiv


つつみこみたぷとろにく by クール教信者@新都社 on pixiv


コミ1新刊 by ML on pixiv

-------------------------------

・制作日記